うん 相変わらず甘いのね。
少々疲れ気味なので爆発しようかな〜と買ってみた。
無果汁は惜しい。
レーズンカスタードと頂きました〜 (^_^)
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23282188
4点
燃料補給は大事っす(^^)d
特にレーズンカスタードは最高です(゜∇^d)!!
書込番号:23282229 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
目はつけていたのですが、まだ飲んでません。
今度、買ってみます。甘いのですね。
飲んでも爆発しないのですよね。レッドブル後にブラックコーヒーが口の中がスッキリしますよ。
書込番号:23282282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんワン! お2方
あのね
廊下をドタドタっと姪がカメラを返しに来はりました。
ついでに
ホワイトデーの前にチョコのお返しをしときました。
芦屋のプティタプティのお菓子。
早速ここで開けてはりました(笑)
「○○ちゃん ありがとう」
「○○ちゃんもひとつ食べる〜」
■「ためぐちはやめろ」
「おじさま ありがとうございました」
■「それも やめろ」
「そのまま 持って帰って食べろ」
ーーで元気よく帰りはりました とさ
>Chenさん
>特にレーズンカスタードは最高です(゜∇^d)!!
いや〜ほんと美味しかったでありますよ (^_^)
>kockysさん
>今度、買ってみます。甘いのですね。
ぜひお試しあれ∠(^_^)
書込番号:23282399
1点
カメラ返しにこられたんですね…
りちぎっすねぇ( ̄^ ̄)
流石オリエントブルーさんの姪っ子さん(^^)d
書込番号:23282423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うちも姪っ子タメ口ですよ。
甥っ子は敬語です。(^_^)
書込番号:23282462
1点
うちの甥っ子はちゃんとお姉さんってゆうよ(^-^ゞ
書込番号:23282484 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「炭酸飲料・エナジードリンク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/06 0:23:01 | |
| 0 | 2025/06/06 1:04:34 | |
| 0 | 2025/06/05 20:33:25 | |
| 0 | 2025/04/19 15:11:26 | |
| 0 | 2025/03/08 2:14:24 | |
| 0 | 2025/03/06 3:56:52 | |
| 0 | 2024/12/07 2:36:47 | |
| 0 | 2024/12/06 23:53:04 | |
| 0 | 2024/11/10 12:13:42 | |
| 0 | 2024/09/07 19:49:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)




