『グリーンサブのノンデイト』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『グリーンサブのノンデイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

グリーンサブのノンデイト

2020/03/13 21:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

このモデルにノンデイトはないですよね?
個人的にサイクロプスレンズが苦手ってのもありますが
エクスプローラー1みたいにシンプルでいいと思います。
あったらいいな〜欲しいな〜って思いませんか?

書込番号:23282712

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/03/14 18:01(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん

サイクロップレンズって外れるんですかね!?笑

改造はロレックスのポリシーからは外れていますが。。。笑

書込番号:23284350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1872件

2020/03/14 20:46(1年以上前)

>ローレウスさん

???・・・・改造の話しはしてないと思いますけど。
あとサイクロプスレンズを外してもノンデイトにはならないですよ。

書込番号:23284709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/03/15 13:52(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん

了解!

書込番号:23286013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1872件

2020/03/16 19:51(1年以上前)

グリーンサブノンデイト
簡単にですが作ってみました。
マジで良くないですか?

書込番号:23288424

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1872件

2020/03/22 07:56(1年以上前)

ダイビングする時って日付は必要ないですよね?
むしろ水中での視認性を悪くすると思うのですが。

書込番号:23298503

ナイスクチコミ!1


kuuchi221さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/11 22:20(1年以上前)

デイトないほうがいいですね
サイクロレンズ嫌い派です

書込番号:23333781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1872件

2020/04/13 13:16(1年以上前)

同じ意見の方がいてくれて嬉しいです。
私はダイビングしないんですけどね(笑)

書込番号:23336795

ナイスクチコミ!0


kuuchi221さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/15 00:24(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
私もダイビングしませんし、潜っても1.5メートルです笑
やはり左右シンメトリーのノンデイトがキレイですね

書込番号:23339784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1872件

2020/09/03 08:05(1年以上前)

新作発表でノンデイト出ないかな?
って淡い期待を抱いてたのですが・・・
ノンデイトどころか文字盤が黒に戻ってしまった。

書込番号:23638715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング