『GOLDEN FIELD M3S 側面ガラスのアルミケースについて』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『GOLDEN FIELD M3S 側面ガラスのアルミケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

PCケース

スレ主 Takesi_38さん
クチコミ投稿数:59件

背面上部につなぎ目がきてるのは少し残念

電源とFAN120/80を取り付けた内部

7k とアルミケースとしてはかなりの破格値だったので購入してみました。

加工品質は粗さが目立ちます。アルミ筐体特有の綺麗なヘアーラインが台無しになっている箇所が数ヵ所。

しかしアルミ2枚を曲げ加工のみでフロント・トップ/リア・底面を構成してて驚きです。つなぎ目が少し残念な位置だったりしますが、そこは置いといてw

そして側面パネルは薄っすらスモークの強化ガラスです。お値段考えると素晴らしい。

内部はスッカラカンです。マザーボードを固定する台座だけって感じ。 
マザーにM.2ストレージで構成すれば問題なし。底面部に2.5インチストレージが固定できる穴は開いています。

電源ユニットは普通にATX電源が使えます。

内部の廃熱はトップに120mm リア部に80mmのFANが付けられます。構成次第ですが底面部にもFAN120mm x2取付可能です。

アルミなので当然軽いです。耐性も高い。強化ガラスの重さが全体の半分ぐらいという印象です。

加工の粗さが少し残念ですが、コスパは優秀だと思います。構成に合っていればオススメ。

書込番号:23283497

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PCケース]

PCケースの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ