『夜はジャスミンティを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『夜はジャスミンティを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

夜はジャスミンティを頂きました〜 (^_^)

2020/03/14 19:44(1年以上前)


その他のソフトドリンク

今日も薄毛の店長のSHOPでRELAXジャスミンティをGet!

 「昨日のカニパンはいかがでありましたかね」

ーーと店長がほざくので
   「ふん 半分はマイロのおやつだよ」

さて
これ以外やスカッとさわやかでジャスミン味が良い。合格
20円引きのベーコンポテトデニッシュと頂きました〜 (^_^)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23284585

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/03/14 19:59(1年以上前)

ベーコンポテトサラダ…

ジャスミンティーサイコー…

書込番号:23284609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2020/03/14 21:14(1年以上前)

こんばんワン!

>Chenねえさん
あのね
ジャスミンティは非常に美味しかったが
ベーコンポテトがねちょい干からび状態かな (笑)

書込番号:23284765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/03/14 21:41(1年以上前)

ゲーノージンは羽賀けんじ…

Chinese teaは苦味が命…

>オリエントブルーさん

ベーコンは干からびてるの多いので仕方無いやうなきが(^^;

お茶が美味しくて善かった茶( ̄^ ̄)

書込番号:23284820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/14 22:18(1年以上前)

エナジー

ベーコンはお犬様が食しませんか?  ダメか・・・

これ早速飲んで見たんですが。。甘く感じません。味覚がおかしいかも。。

書込番号:23284920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2020/03/14 23:37(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>Chenねえさん
ただいま緑茶を頂いてリラックスしておりますよ (^_^) ハイ



>kockysさん
あはははは〜<("0")>  早速Getされましたか。

>甘く感じません。味覚がおかしいかも。。
いよいよメタボン病が進行してきましたか(笑)
お気を付けくださいよ。

書込番号:23285074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/03/22 20:57(1年以上前)

今日ジャスミンティー飲んでみました…

で飲みながら昔ジャスティーってマンガ有ったなぁーって( ̄^ ̄)

書込番号:23299951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2020/03/22 21:17(1年以上前)

ジャステイス.リーグなら知ってる (^_^)

書込番号:23299991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/03/22 21:40(1年以上前)

岡崎つぐお先生っす( ̄▽ ̄)b

書込番号:23300033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/03/22 21:45(1年以上前)

まジぇステぃー知ってる (*`・ω・)ゞ

書込番号:23300043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2020/03/23 12:56(1年以上前)

>岡崎つぐお先生っす( ̄▽ ̄)b
なるほど。



>まジぇステぃー知ってる (*`・ω・)ゞ
しらん。

書込番号:23300966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)