『6:4カイサン!!!ムー(*・`з・)ノ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > せんべい

『6:4カイサン!!!ムー(*・`з・)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「せんべい」のクチコミ掲示板に
せんべいを新規書き込みせんべいをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

6:4カイサン!!!ムー(*・`з・)ノ

2020/03/15 13:55(1年以上前)


せんべい

クチコミ投稿数:8367件 エム5 

6:4から7:4になるそーです(*`・ω・)ゞ

ピーナッツが少し多いかなーと思う時もあるけども、

ピーナッツと柿の種を一緒に食べる美味しさが少なくなると思うと残念ぴー

・゚゚・(≧ω≦)≧ω≦)ω≦)・゚゚・。ジェットストリームビィィィィ

書込番号:23286022

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/15 15:27(1年以上前)


7:4 なん?

書込番号:23286184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/15 16:01(1年以上前)

7:3ですね。
ピーナツだけでいいよ。。。

書込番号:23286256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2020/03/15 16:38(1年以上前)

訂正7:3!!!ムー(*・`з・)ノ

書込番号:23286335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「せんべい」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
煎餅食べたぞこれはとてもうまいとおもいました。 0 2025/06/24 15:18:22
6:4カイサン!!!ムー(*・`з・)ノ 3 2020/03/15 16:38:54
おススメの揚げお煎餅 2 2014/10/13 17:30:05
新潟ぬれおかきについて 1 2010/09/17 1:34:09
カフェオレ柿の種 3 2010/03/17 8:52:30
チョコ柿の種 16 2016/10/02 10:38:30

「せんべい」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)