『夜は糖質対策お茶とパンを飼ってみた〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『夜は糖質対策お茶とパンを飼ってみた〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶飲料」のクチコミ掲示板に
お茶飲料を新規書き込みお茶飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

お茶飲料

今日も薄毛の店長のSHOPで健康的なお茶買ってみた (^_^)
糖質の吸収を抑えるお茶とか。

ほんでもって
糖質8.9gのチーズとハムのクリームパンもGet!
体に良さそうなものを逝ってみた。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23290384

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/18 04:47(1年以上前)

少ないながら。。合計がどうか気になりますね。

書込番号:23290803

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/03/18 06:05(1年以上前)

ランチ。大盛りにしてないのに、ご飯が多過ぎ〜。( ^ω^ )

( ^ω^ ) ディナー。酔っぱらい過ぎて食べられず。笑

抹茶フレーバー好きさんへ。『プリンどら焼き 宇治抹茶』

伊右衛門 ほうじ茶 春限定

おはようございます。

ドリンクのスレッドではもはや名物?の、
薄毛の店長さん。
(;´Д⊂)

昨晩はギガレモンでプハー
空きっ腹にはあかんかったです。笑

(゜ロ゜; お茶スレやったわ。

ということで、『伊右衛門 ほうじ茶 春限定』と、
モンテールさん『プリンどら焼き 宇治抹茶』 を差し入れ〜。
(^o^)/

書込番号:23290819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/18 07:57(1年以上前)

飼い始めたという話題だったのか、、

書込番号:23290913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28872件

2020/03/18 10:14(1年以上前)

おは〜!    お2方

今日は私め休日でございます。
ま〜家内が休日なんで私めも休んだんですがね(笑)

>kockysさん
昨日は天空にUFOらしきもの動画にとりましたが
何だったのかあなたの言う通り実体は不明ね(笑)




>Tioねえさん
>昨晩はギガレモンでプハー
あはははは〜<("0")> なに今日は休日でありますかね〜
差し入れもありがとう∠(^_^)

書込番号:23291065

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/03/18 14:01(1年以上前)

こんにちは。

絶賛テレワーク中です。
お客様への訪問や対面でしか出来ないときに出掛けています。

小学生のお子さんがいらっしゃるご家庭は大変みたいです。
美味しいお茶で束の間の休息をしてもらいたいですね。

来週の1週間はまるまる休暇を取りましたー
v(´▽`*)

書込番号:23291413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28872件

2020/03/18 14:35(1年以上前)

こんにちワン!

>訪問や対面でしか出来ないときに出掛けています。
エライ! ガンバ!
外出時はマスクをちゃんとするのよ (^_^) ねっ


>来週の1週間はまるまる休暇を取りましたーv(´▽`*)
え〜!それは宜しゅうございました。うらやましい (^-^;

部屋中チューハイの空き缶だらけにしないようにね(笑)

書込番号:23291459

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/03/18 19:02(1年以上前)

>部屋中チューハイの空き缶だらけにしないようにね(笑)

( ^ω^ ) 茶化したらあかん。
でも、よくご存じで。笑

お茶の空き缶や空きペットボトルもありますよ〜
(^o^)/

書込番号:23291780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)