『xboxoneで「龍が如く」が遊べる。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『xboxoneで「龍が如く」が遊べる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox One ソフトを新規書き込みXbox One ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

xboxoneで「龍が如く」が遊べる。

2020/03/18 16:42(1年以上前)


Xbox One ソフト

クチコミ投稿数:769件

今更気が付きましたが、

xboxoneでダウンロード版ですが

龍が如く0(YAKUZA 0)が

遊べますね。

PS4版 PC版持ってるけど 珍しいので

ポチりました。

書込番号:23291610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2020/03/18 23:12(1年以上前)

北米Microsoft Storeの方が通常価格で19.99ドルと日本より40%以上安いのはいただけませんね。

自分はセール価格で1,000円以下にでもなれば買うかも(笑)

書込番号:23292239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件

2020/03/19 00:38(1年以上前)

>mitsukikoさん
な、なに〜

セガ 自国なのに おま国しやがって

まぁ 新鮮な気持ちで遊べるので

良いです。

書込番号:23292361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件

2020/03/19 08:31(1年以上前)

個人的には、PC版あるのに

必要なかったかな?と少し後悔…

しかし、出来映えは良いので

PC持っていないxboxoneユーザーなら

オススメ!

xboxoneで龍が如くも、新鮮ですよ。

書込番号:23292599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング