『ゲームは1日1時間条例が発動』 の クチコミ掲示板

 >  > ゲームソフト
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲームソフト

『ゲームは1日1時間条例が発動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームソフト」のクチコミ掲示板に
ゲームソフトを新規書き込みゲームソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲームは1日1時間条例が発動

2020/03/19 06:21(1年以上前)


ゲームソフト

クチコミ投稿数:769件

四国 香川県で

ゲームは1日1時間条例が施行されました。

しかし、コロナの影響で

おいそれと、外で遊ぶのも危ない世の中

マスクも売っていないのに、

ゲームは1日1時間って

どうせーちゅうねん。


まぁ、自分は四十過ぎのオッサンやし

他県に住んでるから 関係ないけど…

書込番号:23292489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/03/19 06:41(1年以上前)

罰則無し。反対意見多数。
大人もパチンコ廃止して見本を。

https://sp.fnn.jp/posts/00049903HDK/202001212000_FNNjpeditorsroom_HDK

書込番号:23292496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件

2020/03/19 06:57(1年以上前)

>at_freedさん

うっ…

恥ずかしながら

何も言えねぇ…

ゲームが、好きなら

パチンコも?ってならない?

ならないか…

書込番号:23292509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2020/03/19 08:32(1年以上前)

基本、これには賛成です。ですが、

昨日昼に丸亀製麺で食べていたら、親子連れ (両親30代、娘小1程度) がいましたが、親は食べている最中も夫婦でスマホ。その後娘がまだ食べていても自分たちが食べ終わったらスマホ。その間、家族の会話はほぼ無し。

子供の規制をするなら、親のスマホも規制しろって感じ。そんなにスマホって楽しいかしら・・・ 当方昨年から仕方なくスマホにしましたが、月々のデータ上限の 1GB はほとんど使っていません。

今の日本におけるスマホ依存は見ていて異常 (-_-;)

書込番号:23292600

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2020/03/20 10:28(1年以上前)

パチンコはならないでしょう。
ゲームやマンガとか規制と騒いでいる連中は単にそれが嫌いなだけですよ。
コロナでかなりヤバくなっているであろうパチンコを規制しないくらいですから。
それに、パチンコだと自分たちゲーム嫌いの大人も困るから子供をダシにしての規制ですな。

書込番号:23294441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)