『今朝は綾鷹濃いお茶頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『今朝は綾鷹濃いお茶頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶飲料」のクチコミ掲示板に
お茶飲料を新規書き込みお茶飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

今朝は綾鷹濃いお茶頂きました〜 (^_^)

2020/03/20 09:28(1年以上前)


お茶飲料

母上推薦の抹茶の旨みの濃いお茶頂きました〜
渋くもなく なかなかに美味しい (*^_^*)

九州の芋けんぴ頂きながら休日をリラックス。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23294342

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/20 10:53(1年以上前)

芋けんぴは以外とカロリーがありますよね。
だけど、手が止まらない。
ちょうど買い出しに出ているので買ってみます。

書込番号:23294494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/20 11:55(1年以上前)

せんべい

カロリー

芋けんぴ買うつもりだったんですが、、、

せんべいになりました。

書込番号:23294625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28872件

2020/03/20 12:15(1年以上前)

こんにちワン!

>せんべいになりました。
あはははは〜 <("0")>
いいんじゃ〜ないでしょうか美味しそうであります (^_^)

コロナ対策でマイロと室内で遊んでおりますよ(笑) 

書込番号:23294657

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/03/20 13:53(1年以上前)

こんにちは。

オリエントブルーさんも今日はカレンダー通りの祝日なんですね。

私もわんこと遊びたいです。
(^o^)/

あ、お茶のクチコミやったわ。

書込番号:23294830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28872件

2020/03/20 14:32(1年以上前)

こんにちワン!  Tioねえさん

わたしめ今日から3連休でありますよ。
今週も明日で終わりでありますよ。

いいな〜あなた
明後日から1週間のお休みでありますね。

うろうろしてコロナを拾わないように
マスクはして下さいよ〜 (^_^) ねっ

書込番号:23294904

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/03/20 14:35(1年以上前)

>うろうろしてコロナを拾わないように

チンピラや徘徊老人みたい

書込番号:23294908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28872件

2020/03/20 15:20(1年以上前)

あのね

この時期不安なので薄毛の店長のSHOPに行くのも
回数を減らしてるのよ(笑)

書込番号:23294983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)