『CR-BUE50との音質比較』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年12月 7日 発売

CR-BUE30

  • SD/USBにMP3形式でダイレクトに録音や再生を行えるCDラジオデジタルレコーダー。
  • ワイヤレス接続でスマートフォンの音楽を再生できる。ライン入力により、外部スピーカーとしても使用できる。
  • 低音を強調する「重低音ボタン」を搭載している。また、操作しやすい大きめボタンとレイアウトを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:3W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:305x135x245mm 重さ:1.9kg CR-BUE30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-BUE30の価格比較
  • CR-BUE30のスペック・仕様
  • CR-BUE30のレビュー
  • CR-BUE30のクチコミ
  • CR-BUE30の画像・動画
  • CR-BUE30のピックアップリスト
  • CR-BUE30のオークション

CR-BUE30AIWA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 7日

  • CR-BUE30の価格比較
  • CR-BUE30のスペック・仕様
  • CR-BUE30のレビュー
  • CR-BUE30のクチコミ
  • CR-BUE30の画像・動画
  • CR-BUE30のピックアップリスト
  • CR-BUE30のオークション

『CR-BUE50との音質比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-BUE30」のクチコミ掲示板に
CR-BUE30を新規書き込みCR-BUE30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CR-BUE50との音質比較

2020/03/20 18:50(1年以上前)


ラジカセ > AIWA > CR-BUE30

クチコミ投稿数:2件

近くにビックカメラが無いので、ジョーシン電機でCR-BUE50を視聴させていただいたのですが、トゥイータースピーカーが付いているにもかかわらず、こもったような音がしたので、購入を検討していたのですが、止めました。旧モデルにも関わらずこちらの機種の方が評価が良いようですが、実際に聞き比べをした方がおられましたら、ご感想をお聞かせください。視聴はあまり大きな音は出さずにBGMを流すような感じです。

書込番号:23295373

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10568件Goodアンサー獲得:691件

2020/05/15 11:10(1年以上前)

50のツイッターの位置がだめですね。普通こんなところにツイッターは付けないですょ。どう見ても、正面パネルの両サイドあたりだと思います。付けなかった方が良かったかもしれません。どうせやるのなら、フルレンジスピーカーを上向きに付けて拡散版を付けて360度拡散するようにした方が好ましかったかもしません。

ラジカセも本体スピーカーのコード配線を弄って、外部スピーカーを繋げると音が激変してハイクオリティーになりますです。そういう能力はあるのです。

書込番号:23404661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/15 11:49(1年以上前)

書き込みどうもありがとうございました。CR-BUE30の販売が終わったようなので、結局お店で試聴して一番いい音だと感じたソニーのZS-RS81BTを購入しました。

書込番号:23404719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10568件Goodアンサー獲得:691件

2020/05/15 21:12(1年以上前)

無難な選択をされたと思います。

ソニーの子会社時代のアイワが懐かしいです。物も背面には、ソニー株式会社とありました。今は、東北のほうの独立メーカーです。

書込番号:23405574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AIWA > CR-BUE30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CR-BUE50との音質比較 3 2020/05/15 21:12:27
スリープタイマーがあれば完璧でした 0 2020/01/28 4:49:29
録音 3 2019/06/26 11:16:59
SDカード音楽のビットレート 8 2019/04/24 23:59:05
SDカードに録音したものをCDへ移したいのですが 11 2018/09/18 10:32:47

「AIWA > CR-BUE30」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-BUE30
AIWA

CR-BUE30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 7日

CR-BUE30をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング