『朝は午後の紅茶オレンジティを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『朝は午後の紅茶オレンジティを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

微糖でダージリン茶葉という事でGet。
独特の香りと味で美味しい (*゚v゚*)

香ばしセサミと頂きました〜(^_^)
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23296675

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/03/21 12:57(1年以上前)

スッキリオレンジでヨイヨイっす( ̄▽ ̄)b

書込番号:23296840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/21 13:01(1年以上前)

飲物

こういうスッキリ系もいいですね。
相変わらず今日もコカコーラエナジー飲みました。午後はモンスターエナジーでも飲みますかね。。。

パッケージに惹かれて買ったんですが、この飲み物いかがですか?

書込番号:23296847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28898件

2020/03/21 14:23(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

お2方 ぜひお試しあれ
ほんで何その でかいゴリラ一丁は(笑)お初ですよ (^^;)

わっしめはどれにしようかな〜迷う (^^)

書込番号:23296965

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6584件Goodアンサー獲得:835件

2020/03/21 14:43(1年以上前)

真ん中に居るのがだーじりんw

お茶会?にしてもあんこうチームが似合うセット

こんにちは。

うまかっちゃんは我が地元が本場
ちょっと少なく見えるけど、マルタイ棒ラーメンもオススメ

紅茶と関係なくなっちゃいましたが、画像だけでも。

書込番号:23296992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28898件

2020/03/21 15:01(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんにちワン!

何の板か分からないようになってきたような(笑)
あなたもお元気で何よりであります∠(^_^)

書込番号:23297023

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/21 15:41(1年以上前)

>Hinami4さん

あんこうチームに桜さんは居ませんよ。。

私も目を疑って買ってしまったんですよ。さすがにゴリラ?ハァって感じでした。

書込番号:23297099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/03/21 17:37(1年以上前)

うちの紅茶(^^;

書込番号:23297314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件

2020/03/21 18:33(1年以上前)

なるほど宜しゅうございます (*^_^*)
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23297436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)