『夜は午後の紅茶ミルクティを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『夜は午後の紅茶ミルクティを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

これ甘くない微糖でミルクが効いてて美味しい.(*^_^*)

10時から どら焼きかじりながら
インデペンデンス・デイのリサージェンス見るのよ。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23297446

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/03/21 18:39(1年以上前)

UFO=どら焼き

イカ焼きも欲しい…

書込番号:23297454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/21 18:45(1年以上前)

私はこしあんが欲しい。

書込番号:23297472

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/03/21 19:41(1年以上前)

惑星に見立てた、たこ焼き。
未確認食べ物としてはどらネコ焼き

どらネコ(猫どら焼き). neko-dora.
老舗和菓子屋が作るふわふわのどら焼きが、かわいい猫さん型になって登場!
https://www.fuminoka.jp/products/detail/403/

書込番号:23297599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/03/21 20:16(1年以上前)

白餡…

書込番号:23297667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2020/03/21 20:18(1年以上前)

こんばんワン!   お3方

>Chenさん
>kockysさん
イカ焼きも こしあんもわっしめも大好きよ (^_^)



>Tioねえさん
またまた 珍しい良いもの情報サンクス∠(^_^)
犬どらも欲しいかな。

書込番号:23297674

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/03/22 17:30(1年以上前)

こんばんは。

マイロ君に如何でしょうか?
入るかな??

アイリスオーヤマさんのサイトより
どら焼きベッド
https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=P515627F

もはやソフトドリンクのネタじゃない・・
(*^)/☆(+。+*)

書込番号:23299510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/03/22 17:41(1年以上前)

アタシもどら焼の杏仁豆腐( ̄^ ̄)


人間用無いっすか(゜o゜)\(-_-)

書込番号:23299539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/03/22 17:51(1年以上前)

2015-07-03
男のスイーツ研究 〜杏仁豆腐を華麗にメタモルフォーゼさせる〜
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/1507007

抜粋します。

どら焼きをホットケーキ風の味に変えてしまうほどの、杏仁豆腐の隠れたポテンシャルの恐ろしさ。
今後、ホットケーキはシロップではなく、
杏仁で食すのがスタンダードになるのでは!? と思わせるほどの最高のマッチアップだ。

世の中には猛者がおるわ。
(@ ̄□ ̄@;)!!

書込番号:23299566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2020/03/22 20:18(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>Chenさん
人間用はいりまへん∠(^_^)



>Tioねえさん
>もはやソフトドリンクのネタじゃない・・(*^)/☆(+。+*)
あはははは〜 <("0")>
それは開封したとたんにボロボロにしはりますね(笑)

>世の中には猛者がおるわ。(@ ̄□ ̄@;)!!
いや〜だれかといい勝負のような (-_^)

書込番号:23299846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/03/22 20:36(1年以上前)

もさもさ…

杏仁豆腐最高っす(^-^)/

食後のロイヤルミルクティー最高っす(^-^)/

人間どら焼き=インディペンデンスデイ(゜o゜)\(-_-)

書込番号:23299891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/03/23 07:53(1年以上前)

杏仁豆腐

らら・さくら

杏仁豆腐と、( ^ω^ ) おうちで桜のお花見。

書込番号:23300581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2020/03/23 12:52(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

>Chenさん
>杏仁豆腐最高っす(^-^)/ 食後のロイヤルミルクティー最高っす(^-^)/
ハイ そう思いますよ∠(^_^)



>Tioねえさん
>おうちで桜のお花見。
ハイ それが安全で宜しゅうございます。
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23300957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)