『埼玉県 電翔 は工賃が高過ぎでお奨めしません』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『埼玉県 電翔 は工賃が高過ぎでお奨めしません』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

家電その他

スレ主 mo79moさん
クチコミ投稿数:7件

地デジ
BSアンテナ設置工事を依頼しましたが
アンテナ線は設置済みで

アンテナから分配器
アンテナ線
ブースター
全て
当方の持ち込み
総計一時間の作業と伝票作成で
五万円でした
持ち込み無くても
この価格で出来る業者は多いので
不適切な価格
タイムリミット
が迫っていたので
依頼しました
残念です

書込番号:23297636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2020/03/21 20:33(1年以上前)

>mo79moさん こんばんは

どうして事前に見積もり取らなかったのでしょう?

書込番号:23297709

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/21 21:01(1年以上前)

>mo79moさん
アンテナ工事は高いですよ。BSは地デジより高めです。
5万は妥当という印象です。この手のは自分でつけてしまうのが一番安いです。

書込番号:23297762

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:182件

2020/03/21 22:30(1年以上前)

それにしても高いですね、何か所かに聞いてみてからの方が...

コロナ料金ですね。

書込番号:23297959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8481件Goodアンサー獲得:1093件

2020/03/22 06:58(1年以上前)

持ち込みだからでは?
人件費から利益を出すしかないですからね。高所作業も伴うし、安くあげたいのに顔見知りの工事店が無いなら、普通は相見積もりを取ると思いますが、時間的余裕がなかったようなので仕方ないですね。

書込番号:23298442

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)