『へっ( ̄□ ̄;)!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,000¥22,000 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥20,000

販売形態:パッケージ版 VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルの価格比較
  • VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルのスペック・仕様
  • VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルのレビュー
  • VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルのクチコミ
  • VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルの画像・動画
  • VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルのピックアップリスト
  • VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルのオークション

VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルクリプトン・フューチャー・メディア

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年12月24日

  • VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルの価格比較
  • VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルのスペック・仕様
  • VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルのレビュー
  • VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルのクチコミ
  • VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルの画像・動画
  • VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルのピックアップリスト
  • VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルのオークション

『へっ( ̄□ ̄;)!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドル」のクチコミ掲示板に
VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルを新規書き込みVOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 へっ( ̄□ ̄;)!!

2020/03/23 22:07(1年以上前)


音楽ソフト(DTM・ボカロ) > クリプトン・フューチャー・メディア > VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドル

クチコミ投稿数:6465件 VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルのオーナーVOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルの満足度5 note 

何故か家に未開封品が(*゚Д゚*)

思い当たるのは以前CUBASE使い始めた頃に友人がなんだかんだ(使わなくなったDTM機材)譲って貰った物の一部だったかもですが(´-ω-`)

取敢ずボーカル居ないのでメインボーカルつとめていただこうかと( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

扱い方とか諸々よく判らんけども(゜o゜)\(-_-)

書込番号:23301835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2020/03/23 23:04(1年以上前)

この手のソフトって、新しいVerになると抑揚具合も改良されていて、変化付けて遊べると思います。
俺のは読み上げ専用なので違う部類なのですが、ココのソフトのNGワードに掛かる場合は注意でしょうね。


NGワード読ませるチョットしたコツはこの場で書きませんけど('A`)y-゜゜゜

書込番号:23301957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6465件 VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルのオーナーVOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルの満足度5 note 

2020/03/24 17:50(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
読み上げ用のソフトもチョッチ興味有ります…

ボイスロイドって言うのネットで見ました…

YouTubeの朗読系の方に使ってるのを聴いた事有ります…

喋らせ方次第で面白い事できそうで…

もしかしたら読み上げの方も行っちゃうかもっす(^^;

書込番号:23303105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2020/03/24 22:50(1年以上前)

吉田君の方はNGワード殆ど無いので気楽ですよ。
個人的には超毒舌レオナルド博士と菩薩峠君が有ったら欲しいけど。

書込番号:23303684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クリプトン・フューチャー・メディア > VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドル
クリプトン・フューチャー・メディア

VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドル

最安価格(税込):¥22,000発売日:2015年12月24日 価格.comの安さの理由は?

VOCALOID4 鏡音リン・レン V4X バンドルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング