


電子メモパッド・電子ノート > シャープ > 電子ノート WG-PN1
バージョン 1.50のアップデートが来てます。
---
アップデート内容 バージョン 1.50
・オープニング画面の設定ができるようになりました。
・描画ツールの動作を調整しました。
---
https://jp.sharp/support/enote/update/wgpn1.html
書込番号:23304691
6点

情報、ありがとうございます。
気づきませんでした。
早速、アップデートを完了しました。
なんだか、ちょっと早くなったような気がします!
書込番号:23304877
0点

アップデートで対応できるなら、次のことを検討していただけると嬉しいのですが、皆様いかがでしょうか。
ペンの4番目の太さ(一番太い線の一つ前)が、以前のノートのペンより少し太くなっています。
罫線に書きたくても、やや太すぎです。
これが、以前の太さになってくれると助かるのですが…。
アップデートしたらやはり少し早くなった感じがしています。助かります!
書込番号:23307362
2点

要望って事なら、ページ移動やコピーの操作性の改良とか、グレースケールの改善(ハッチングではなく、S30までのちゃんとしたグレースケールに戻して欲しい)とか、いろいろありますよね。
メーカー側での対応が無理なら、有志で改造とかしたいけど、ハードウェアの詳細な仕様が開放されてないので手が出せないのが残念です。まぁ、ハードウェアの詳細仕様が分かっても、この機種、Micrium Real-Time Kernels μC/OS-IIっていう商用ライセンスのOSを使っているっぽいので、ソフトウェア周りをオープンにするのは無理だとは思うので、どっちにしろ、手は出せないんですけどね。
ちなみに、バックアップファイルは有志で解析が完了しているし、それをベースに、バックアップファイルから画像データを抜き出すツールを公開されてる方もいらっしゃる。能力的に見れば、日本でも、有志で代替ROM開発とか不可能じゃない気はするんですけどね。
書込番号:23307570
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > 電子ノート WG-PN1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/06/07 17:53:23 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/27 23:21:48 |
![]() ![]() |
3 | 2020/03/27 13:28:56 |
![]() ![]() |
4 | 2020/02/25 20:35:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子メモパッド・電子ノート
(最近5年以内の発売・登録)





