いや〜復刻版という事でGetです。
頂くと少しまろやかになってるが
懐かしいお味がきましたよ。良い (^_^)
カスタードスティックケーキと頂きました。
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23305778
2点
復刻版出たんですね。
探してみます。
カスタードスティックの方が良いですが、、
書込番号:23305840 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちワン! お2方
>kockysさん
美味しいのでお試しあれ∠(^_^)
>Tioねえさん
いや〜申し訳ない気を付けます (^_^) ハイ
書込番号:23306106
1点
あはははは〜 <("0")>
そんなんが出たらわっしめ絶対買うね∠(^_^)
書込番号:23306536
1点
今日は、328で三ツ矢サイダーの日だそうです。
ご存知でした?
でも買いそこないました。(笑)
朝から東京都ナンバーの車がいつもの週末のようにステーキハンバーグ店に並んでいます。
東京都だけ外出自粛ってあまり意味ない気が・・・
ってごめんなさい、愚痴です。
書込番号:23309283
3点
「炭酸飲料・エナジードリンク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/06 0:23:01 | |
| 0 | 2025/06/06 1:04:34 | |
| 0 | 2025/06/05 20:33:25 | |
| 0 | 2025/04/19 15:11:26 | |
| 0 | 2025/03/08 2:14:24 | |
| 0 | 2025/03/06 3:56:52 | |
| 0 | 2024/12/07 2:36:47 | |
| 0 | 2024/12/06 23:53:04 | |
| 0 | 2024/11/10 12:13:42 | |
| 0 | 2024/09/07 19:49:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ドリンク)
クチコミ掲示板 ご利用案内




