Nintendo Switch Lite
- コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。携帯モードでプレイできる全ソフトに対応。
- 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
- 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1541
最安価格(税込):¥21,970
[ブルー]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 9月20日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite
↓でAmazonで購入された方を拝見しましたが、一足間に合わずでした…。
入荷情報ご存知の方がいましたら、教えて下さい!
書込番号:23306495 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ここ数日、アマゾンや他のECサイト(7net・楽天BOOK)でかなり頻繁にカートが復活していたので、こまめにチェックしてればイケそうな気がします。(4月初週入荷分になりますが・・・)
タイミングよく目についたらお知らせしますm(__)m
書込番号:23306572
![]()
3点
ご丁寧にありがとうございます!なかなかお店に行けないのでみてみてます。
書込番号:23306591 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下に書き込みましたが、コストコが穴場かもしれません。
書込番号:23306954
3点
本当ですか。ありがとうございます。明日かけてみます。
書込番号:23306965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Amazon来ました!!
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B085GGZ5GS/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
書込番号:23306992
1点
今日すこし張り付いてみようと思います泣
ありがとうございます。
書込番号:23307228 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「任天堂 > Nintendo Switch Lite」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/25 7:58:00 | |
| 5 | 2024/08/14 17:28:30 | |
| 1 | 2023/12/15 8:16:34 | |
| 3 | 2023/07/03 16:16:42 | |
| 0 | 2023/01/27 10:39:18 | |
| 1 | 2022/12/03 10:04:26 | |
| 1 | 2022/10/14 3:20:08 | |
| 1 | 2021/11/25 12:23:36 | |
| 11 | 2021/09/24 10:05:42 | |
| 1 | 2022/10/10 17:42:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








