mouse X4-i5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
mouse X4-i5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月 3日
『最近納入された方がいれば参考まで納期について教えてください。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse X4-i5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデル
当初はHPのPavilion 13を考えていましたは納期未定ということで本機種を購入しました。
HP上では11営業日で納入予定とでていたのでそれを信じているのですが、HPのPavilion 13では納期予定表示を大きく超えても納入されていないという話がでているので少し心配になりました。
購入された方がもしいましたら参考までに注文から納入までにどの程度時間がかかったでしょうか?
メーカーに問い合わせればよいことなのはわかっておりますがもしよろしければお教えください
あと関係ないですが昨日5千円下げてセールが開始されたのはちょっとだけショックでした(笑)
書込番号:23308337
2点
タイミング次第ですからお聞きになっても。
一週間前に注文したら3日で届いた、としても、今頼んだら2週間かかるってことも。
昨日頼んだら一週間、でも今日頼んだら3週間だったりも。
また、注文するモデルによっても違ってくるでしょう。
サポートに聞く、実際に注文してみるしかないかと。
書込番号:23308667
![]()
1点
私も全く同じようにHPのPavilion 13を(大学進学の子ども用に)購入予定で、2月2日に発注しましたが、納期の見込みが立たず、子どもの大学生活に間に合わないと考えたため、HPはキャンセルし、mouse X4に切り替えました。
私の場合は価格.com限定モデルではなく、マウスコンピューターのウェブサイトからの購入でしたが、3月2日に発注し、出荷予定どおり3月12日には手元に届きました。
HPと比較すると若干金額が増えましたが、私の場合ですと納期も正確でしたし、製品についても満足しています。
国内生産ということもあり、納期については信頼できると感じています。
HPについては昨年末にPavilion 15を購入したのですが、その時はまだ新型コロナの影響もなく、10日ほどで納品されたので、今回の事態では納期が遅れることもやむを得ないとは思うのですが、HPの納期に関する案内は曖昧すぎると残念に思います。
発注後の値下げ、心中お察しいたします。(笑)
書込番号:23308948
![]()
3点
けーるきーる様
回答ありがとうございます。
それはもちろん承知のうえです。
どこまでHP上の納期表示と乖離することがあるのかなど傾向でもわかれば・・・程度の疑問でした
書込番号:23310007
0点
nobody from nowhere様
回答ありがとうございます。
うちも使用するのは私ではなく、4月初旬くらいには手元にPCがほしいという言われている状況でした。
経験を教えていただいてありがとうございました。
HPの納期の方は3月に入りさらに悪化しているという話もきいていますが注文ページ上の記載は変わっていません。
まあ、今は通常時期ではないので仕方がないことなのだとは思いますがもう少しわかりやすくしてほしいですね。
書込番号:23310028
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > mouse X4-i5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/21 6:49:24 | |
| 3 | 2020/11/05 22:53:27 | |
| 1 | 2020/07/08 22:09:22 | |
| 10 | 2020/06/29 11:07:02 | |
| 3 | 2020/06/24 20:19:35 | |
| 0 | 2020/05/27 17:33:33 | |
| 3 | 2020/05/13 18:28:34 | |
| 3 | 2020/04/03 22:51:07 | |
| 5 | 2020/04/03 2:19:30 |
「マウスコンピューター > mouse X4-i5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミを見る(全 37件)
この製品の最安価格を見る
mouse X4-i5-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月 3日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








