『ライフリンク引っ越しセンター 価格・早さ・対応大変満足です!』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『ライフリンク引っ越しセンター 価格・早さ・対応大変満足です!』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

引越し業者

クチコミ投稿数:1件

【引っ越し日】
2020/3/28土曜日

【費用】
約240,000円
都内→都内。
マンション2LDK→戸建。
家族四人(大人2子供2)

【感想】
価格・早さ・対応、大変満足です。
打ち合わせと実際の作業した方、どちらも感じよく対応してくれました。
メールで問い合わせてもすぐに返信があり助かりました!

一番込み合う時期なので、二月上旬に大手含め複数社見積り開始。
アー◯引っ越しセンターと同日に、見積り訪問してもらいましたが、正直アー◯さんは、ライフリンクさんの3倍弱の値段の提示でした。

逆に安すぎないかと思いましたが、
担当の方の説明(なぜ3月は大手が高いのか等裏話)も良く、疑問点も解消したので即決。
見積り当日には、梱包用段ボールを持ってきてくれました。

コロナウイルスの引っ越し業者への影響が気になり、引っ越し前に予定通り作業できるかメールした際も丁寧な返信で安心しました。

作業当日は、到着〜荷物持ち運び終了1時間、引っ越し先で搬入〜完了・カード決済50分と非常にスムーズでした。作業も丁寧にしていただけました。

引っ越し難民になるか気にしてましたが、
結果的に大手より安く(繁忙期の土日なので多少高いのはやむ無し)、内容も満足いく対応でとても助かりました。
営業範囲が限られる会社かもしれませんが、費用押さえたい方にはオススメです。

書込番号:23309476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「引越し業者」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10
クチコミ掲示板ランキング

(引越し)