『寝かせ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『寝かせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

寝かせ

2020/03/30 16:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:54件

最近ロレ買った人は、ssプロフェッショナル新品

売値ガタ落ち、デイトナ買った人でも、、、

資産は勿論好きな方にはなんてこたあナイ。

書込番号:23313460

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/30 17:20(1年以上前)

笑っているアイコンから、めしうま又は人の不幸は蜜の味ってことでいいよね?

書込番号:23313526

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件

2020/03/30 17:49(1年以上前)

ハハハ、、

うーん、、

八割

書込番号:23313563

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/30 18:06(1年以上前)

カチカチ五月蠅いよね
確定をしないものに一喜一憂してもな
並行新品価格ではなく買取額こそが客観的評価でしょ(爆笑)

書込番号:23313585

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング