【困っているポイント】
画面ノイズ
【使用期間】
ソフトは中古(傷も汚れもありません)
【利用環境や状況】
PS4pro
【質問内容、その他コメント】
先日中古でPS4のCoDMWを購入しプレイしようとしたら画像のように画面ノイズが発生・・・・・・・
他のゲームでは起きない為にCoDが悪いのか何が原因なのか分かりません
因みにこのノイズは音は無く画面ノイズのみでロード画面やメニュー画面では発生せずFPS視点で自キャラを動かせる時に起きます
どうやったら直るかどうか御助力下さい
書込番号:23313522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>vivi_catさん
ゲームのデータを一旦消去して
再インストールしてみて下さい。
書込番号:23314310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>vivi_catさん
再インストールして
ダメだったら、別の場所に再インストールしてみて下さい。
外付けHDDお使いですか?
今codmwが保管しているHDDの部分だけ
クラッシュしている可能性ありますね。
書込番号:23314321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>神山 誠十郎さん
ご回答ありがとうござます
私もそう思い一旦アンストし外付けSSDへダウンロードし直しましたが残念ながら同じ状態になりました
書込番号:23314338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>vivi_catさん
ディスクに
ちぃ〜さ〜い傷や割れ はありませんか?
書込番号:23314645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>神山 誠十郎さん
それが全然ないんです
PSサポートとActivision(CoD運営)にも問い合せたけど返事も無く・・・・・・・
書込番号:23315170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>vivi_catさん
中古で購入したレシートは、ありますか?
購入して何日たちましたか?
ゲオとかだとレシートがあれば返金してくれます。
書込番号:23315686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲームデータが、クラッシュしている可能性。
ディスクの可能性。
本体の可能性。(他のゲームは、普通に使えるので、可能性低い)
サーバーの可能性。(他のプレイヤーからもクレームがあるから、可能性低い)
のいずれか。
書込番号:23315766 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
因みに、インターネット回線は、
光回線ですか?
回線速度は、どうでしょうか?
有線の方が良いですよ。
書込番号:23315767 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>神山 誠十郎さん
購入して一週間までは経ってないです
回線速度はそこまで悪くはないと思います(正確に測ってないのでなんとも言えませんが)
データクラッシュの可能性が高いとの事でダウンロード時に回線が悪くて上手く出来てない可能性もあるとので今度他の回線でダウンロードしてみようと思います
書込番号:23315957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>vivi_catさん
ダウンロード失敗で、ゲームデータがクラッシュしているのでは?
の可能性が高いと思います。
書込番号:23316149 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/20 19:17:55 | |
| 0 | 2024/09/24 22:55:15 | |
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 3 | 2024/04/10 13:15:43 | |
| 0 | 2024/03/17 16:07:03 | |
| 0 | 2024/03/17 16:02:53 | |
| 0 | 2024/02/05 23:14:47 | |
| 0 | 2023/11/05 11:45:16 | |
| 1 | 2023/10/17 10:13:49 | |
| 2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



