『夜はグリコHOBALのシューシーストロベリーチョコGetです (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『夜はグリコHOBALのシューシーストロベリーチョコGetです (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

チョコレート

今夜は薄毛の店長のSHOPでチョコをGetです。

グリコのHOBALのストロベリーチョコでありますが
食べるとジューシーストロベリーがとろけて出てきます

ストロベリー味が美味しい (o^-^o)
タピオカこんにゃくで頂きました〜

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23313656

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/30 19:55(1年以上前)

サイダー

キノコ、タケノコ

ウコン

濃いものに濃い味が混じってますね。

お薦めのサイダー頂きました。良い感じでしたよ。
キノコ派?タケノコ派? 切り株が売ってないんです。。
最後にカレーにウコン入りで締めました。
一応、1日で消費しましたよ。。ちょっとヤバめ。。

書込番号:23313755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2020/03/30 20:50(1年以上前)

こんばんワン!

>お薦めのサイダー頂きました。良い感じでしたよ。
ヘイ 宜しゅうございました (*゚v゚*)

またまた いろいろ情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23313859

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/03/30 21:21(1年以上前)

カフェインのないエナジードリンクなんて

こんばんは^_^


帰りにカフェインゼロのRyzen 

もとい
ライジンフルーティーサンダーをGET


>オリエントブルーさん

タピオカがこんにゃくなんですか?

タピオカちゃうやろと脳内でミルクボーイのネタが・・・^^;


>kockysさん

どちらかと言えばたけのこの里派です(^^)/

書込番号:23313913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28873件

2020/03/30 22:05(1年以上前)

こんばんワン!

ごろっと横になったら寝てました (^_^)

>帰りにカフェインゼロのRyzen 
あはははは〜<("0")>
なんか物凄いパワフルなような(笑)

>タピオカがこんにゃくなんですか?
あのね
小さく黒いつぶつぶが入ってるんです。
どうなんだろ。

RyZen情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23313988

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/30 22:09(1年以上前)

>choco111さん
同志です (^。^)

https://www.bourbon.co.jp/burger.kikori/
ブルボンの切り株どうしても見つからないんですよ。

書込番号:23313998

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/03/30 22:39(1年以上前)

>kockysさん

今度見つけたら買っときますよ。
渡せませんけど(^_^;

Amazonなら残り9点有り
ポチッ♪

書込番号:23314067

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/31 04:54(1年以上前)

>choco111さん
残り八点だったので。。私もポチッと。。

書込番号:23314325

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)