『EA-BL10の互換性商品は。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EA-BL10の互換性商品は。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ バッテリー」のクチコミ掲示板に
カメラ バッテリーを新規書き込みカメラ バッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

EA-BL10の互換性商品は。

2020/03/31 16:19(1年以上前)


カメラ バッテリー

スレ主 keita885さん
クチコミ投稿数:5件

既に新品は無いし高いし使える物を探しています。シャープEA-BL10の互換性商品はあるのでしょうか。知っている方がおられれば教えてください。

書込番号:23314980

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件

2020/03/31 16:55(1年以上前)

電子辞書?
互換はないのでは。

モバイルバッテリーにしては。

書込番号:23315009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2020/03/31 19:48(1年以上前)

電池EA-BL10は、PW-TC930・920・900・N8100・N8000・C8000・J5000用電池ですね。
10年以上前の製品たちですから、メーカーはもう在庫はないでしょう。
互換電池はないようです。

書込番号:23315224

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita885さん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/31 23:20(1年以上前)

こんばんわ!ご返答有り難うございます。シャープの電子辞書のバッテリーだったのですが・・・そうですか 年数が10年以上だと在庫も無いですか・・・大事に使っていたので全然綺麗で電池だけ古くなった感じなのですが・・中古品をオークションで買いましたが使い物になりませんでした!!互換性の物が無いようでしたら諦めます!!有り難うございました。

書込番号:23315575

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件

2020/04/01 03:48(1年以上前)

ACアダプターの口ないですか?
あればモバイルバッテリーで使えると。

書込番号:23315777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita885さん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/01 07:47(1年以上前)

>MA★RSさん
なるほど!!ACの差込口に合うアダプターでモバイルを繋げば使えるわけですね!!モバイルは最近使わないのに安かったので3個もあります!!アダプターを捜して見ます!!有り難うございました。

書込番号:23315895

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件

2020/04/01 10:08(1年以上前)

純正は5v 1A センタープラスのようです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07SFMKPXQ/
こういうので試してみるとか。

書込番号:23316045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keita885さん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/01 21:32(1年以上前)

今から商品を探そうとパソコンを開いて何気なくここを見てました!!探す手間が省けました!!何から何まで有り難うございます。早速注文します。

書込番号:23317055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:45件

2020/04/04 15:00(1年以上前)

その中のPSP用プラグが合うはずです。

当方PW-TC930にPSP用充電ケーブル+モバイル電源で使えているので。

書込番号:23320730

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita885さん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/04 16:09(1年以上前)

バラの蕾さん 教えて下さいまして有り難うございます。購入しました商品が届きましたら早速試します。

書込番号:23320851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング