『Rakuten UN−LIMIT は2回線目の申し込みは出来るのでしょうか』 の クチコミ掲示板

『Rakuten UN−LIMIT は2回線目の申し込みは出来るのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話アクセサリ

スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

よろしくお願いします。

Rakuten UN−LIMIT は既に1回線申し込みしてますが、2回線目の申し込みは4月8日を待たずに出来ますでしょうか。

無料にならないのは理解しております。

書込番号:23317948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/04/02 15:46(1年以上前)

https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001243/

【Rakuten UN-LIMITご契約のお客様】
楽天会員ID1つにつき、楽天モバイルの回線は最大5回線まで契約可能です。だだし3月3日からの先行申込期間中については、お申込み可能な回線数は1回線のみとなっております。
また、他社からのお乗り換えは正式プラン開始後の受付となります。

よって無理
2回線申し込んでなんかいいことあるんですか?
特典のポイント目当てだったら多分だいぶ損すると思いますが

書込番号:23317966

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/02 15:55(1年以上前)

>tenbaiさん
8日以降になりますね。
正直言って2980円出すメリットは無いですよ?
都内で使ってますが、エリア内でも建物内、地下では厳しいですよ。
パートナーエリアは2Gで2980円ですからね!!
メイン回線は、倍の料金でも他のキャリア使いますね。

書込番号:23317975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

2020/04/02 16:05(1年以上前)

>RakutenMobileさん
>こるでりあさん

どうもありがとうございます。

新規でもMNPでもよかったのですが、MNPの申し込みをしてみたら予約発行番号の入力が4月8日からと表示されましたので、4月8日からしか申し込みできないのかと思った次第です。

かけ放題が魅力的だったのですが、4月8日からしか申し込み出来ないのなら、もう少し様子を見たいと思います。

書込番号:23317992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/04/02 16:13(1年以上前)

かけ放題って言ったって普通の電話回線じゃないですよ
IP電話に近いはずですので期待するのはやめたほうがいいです

書込番号:23318001

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る