『今朝は輪切りのレモンのレモン水頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『今朝は輪切りのレモンのレモン水頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

無添加で水よりもスッキリですか〜
たしかにそうかもですが果樹1%は惜しい。

明治のガルボチョコと頂きました。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23318969

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/03 10:21(1年以上前)

果樹になってますよ^_^ はどうでも良いとして。。

輪切り入っていて欲しいですね。

書込番号:23319014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件

2020/04/03 10:33(1年以上前)

おは〜!

あはは 果樹ってなによ(^^;

>輪切り入っていて欲しいですね。
あはははは〜<("0")>  ほんとそうよね。

書込番号:23319024

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/04/03 10:50(1年以上前)

到着

おはようございます^_^

なんと!

果樹の切り株が!?

レモンの輪切り入っていると嬉しいかも^_^

はちみつ入りで爽やかそうでよさげですね!


NGワード警告?初めて表示されてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

書込番号:23319042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8643件Goodアンサー獲得:1391件

2020/04/03 11:18(1年以上前)

ファンタプレミアムが気になります

( &#8226; &#768;ω&#8226;&#769; )

書込番号:23319077

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/03 12:26(1年以上前)

切り株

>choco111さん

切り株ですよ。(^。^)

書込番号:23319158

ナイスクチコミ!4


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/04/03 12:47(1年以上前)

>kockysさん

初めて食べました!

というか今まで存在自体、知らなかった^^;

タケノコ派には合いますね。

ありがとうございました<(_ _)>


>オリエントブルーさん
スレチごめんなさい。

書込番号:23319191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件

2020/04/03 13:18(1年以上前)

こんにちワン!  お3方

>choco111さん
おやそんなんが貼ってましたか(笑)
きこりの切株情報もサンクス∠(^_^)



>オルフェーブルターボさん

これですね 美味しい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23267161/#

書込番号:23319237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/04/03 16:42(1年以上前)

輪切り…

八切り…

書込番号:23319433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/04/03 22:25(1年以上前)

ω^ ) きこりの切り株、ウケました!



輪切りの渡し by 太川たかし

ネタです。

書込番号:23319849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)