『内寸をお教えいただけるとうれしいです。』 の クチコミ掲示板

『内寸をお教えいただけるとうれしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パニアケース・リアケース」のクチコミ掲示板に
パニアケース・リアケースを新規書き込みパニアケース・リアケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

内寸をお教えいただけるとうれしいです。

2020/04/03 13:36(1年以上前)


パニアケース・リアケース

スレ主 monchi_70さん
クチコミ投稿数:45件

もしよろしければ内寸をお教えいただくことはできないでしょうか。
44cm×36cm×16cm
の四角い箱が入るサイズかどうか知りたいです。

お手数おかけいたします。

書込番号:23319260

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2020/04/05 10:20(1年以上前)

アマゾンで買った似たようなサイズの48Lを使ってる、外寸サイズ:幅約54cm×高さ約34cm×奥行き約42cm だが底面の内寸を測ると。
45X31で高さは24センチのは余裕で入る。ご希望の奥行35センチはロック部の張り出しが大きいので無理ですね。
https://www.amazon.co.jp/バイクパーツセンター-リアボックス48L-ブラック-トップケース-907905/dp/B01983OGUO?ref_=s9_apbd_omwf_hd_bw_b2WYWu3&pf_rd_r=NZ16G51PNDBCMYRYZY5D&pf_rd_p=98953c91-3d6f-5f07-b391-2c6b85e4c939&pf_rd_s=merchandised-search-10&pf_rd_t=BROWSE&pf_rd_i=2313338051

スクーターのシート下トランクと同じでヘルメットの現物を入れて確認するので同じことが言えるのでは。
これだと内部の写真が見れる、カギ部の膨らみが大きいでしょう。ご希望の商品も同じような構造だと思う。
https://www.amazon.co.jp/GIVI-ジビ-GIVIDLM46Aアルミモノキーケース46リットル-95036-スタイリッシュデザイン/dp/B06XDBQFF5/ref=pd_aw_sbs_263_2/355-9847586-1605538?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B06XDBQFF5&pd_rd_r=450d4b51-e24c-4aed-a8e8-b2507e697ba2&pd_rd_w=7uMXL&pd_rd_wg=aLuxv&pf_rd_p=1893a417-ba87-4709-ab4f-0dece788c310&pf_rd_r=FV83QA9BSBHG2H1MDV60&psc=1&refRID=FV83QA9BSBHG2H1MDV60

カギ部が外にあるビジネスボックスのようなものだと良いのだが。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XDBQFF5/ref=sspa_dk_detail_1?psc=1&pd_rd_i=B06XDBQFF5&pd_rd_w=1YJWo&pf_rd_p=6413bd85-d494-49e7-9f81-0e63e79171a9&pd_rd_wg=b4t8x&pf_rd_r=5W3V7E6AN8A4YW4VDEHD&pd_rd_r=a1befd9c-fc83-4079-88ac-3042b6d5abcd&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUEzVFY0T1FXQVBWWlVXJmVuY3J5cHRlZElkPUExMDEwNjY2MVdFMkE2Q1gxNzE3WSZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUEyRTM5MlRFNUhRVEIxJndpZGdldE5hbWU9c3BfZGV0YWlsJmFjdGlvbj1jbGlja1JlZGlyZWN0JmRvTm90TG9nQ2xpY2s9dHJ1ZQ==

カブタイプのスズキのバーディー90に取り付けているが、後部座席の荷台だから荷重も大丈夫。
しかしPCX150のキャリアーの強度に不安なので取り付けないな。
容量が大きくても耐荷重が10Kgだと、中に入れて走行できないのではと買い物にも不安です。

書込番号:23322138

ナイスクチコミ!2


スレ主 monchi_70さん
クチコミ投稿数:45件

2020/04/06 18:22(1年以上前)

神戸様
いろいろ丁寧にありがとうございます。
やっぱだめですか。

実はこんなドクターバックをもっていて、
これをリードの足下にのせています。
手前にあるのがA4のノートです。
A3サイズのドクターバックですね。

これが入るかっこよいパニアがあれば
CT125がほしいなー
と思っていました。

やはりリードで我慢します

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:23324716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:481件

2020/04/08 01:02(1年以上前)

これですね?

幅はOK(底部は少し狭いです)。

中央部前後開口

前後32.5cm・厚さ11cmの箱

>monchi_70さん

幅はOK、前後は中央の取っ手の部分で開口約30cm、取っ手を避けた部分でも約35cm程度なので、深さ(蓋部分含め20cm以上あり)を斜めに使っても厳しそうです。

これだと可能性はありそうですが、ケース内の凸凹の形状は確認する必要がありそうです。
→KAPPA KGR52 https://www.webike.net/sd/23294526/

書込番号:23326962

ナイスクチコミ!0


スレ主 monchi_70さん
クチコミ投稿数:45件

2020/04/08 09:51(1年以上前)

コピスタスフグ さん

すごく丁寧にありがとうございます。感謝です。
やはりはいらなそうです。

KAPPAの情報ありがとうございます。
これならいけそうな気がするのですが、
よく検討します。

こんな丁寧にありがとうございます。
ネット社会もすてもんじゃないと思いました。
人の温かみにふれさせていただいた気がします。
重ね重ねありがとうございました。

書込番号:23327300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:481件

2020/04/08 19:47(1年以上前)

>monchi_70さん

貸しガレージにタイヤ交換に行ったついでの暇つぶしです。フェイクかどうかは見極めてください。高さがあるので多少潰しても良いなら入るかもしれませんが、潰すのが嫌だからパニアなんですよね?

KAPPAは以前46Lを使っていましたが「虚飾を排したGIVI」という位置づけのようで、使い勝手・性能とも良かったです。GIVIにも全く同じ形のものがあります(このスレの商品と同シリーズで一つ大きい)。最近バイク用品店でも置いているところが増えてきましたね。底面や取っ手部分の凸凹で入る入らないがあると思いますので、現物確認が可能ならするのが一番です。

GIVI https://www.webike.net/sd/20865849/

書込番号:23328141

ナイスクチコミ!0


スレ主 monchi_70さん
クチコミ投稿数:45件

2020/04/09 08:48(1年以上前)

ありがとうございます。
まず実物探してみます。

書込番号:23328964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パニアケース・リアケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)