『購入を検討していますが。』のクチコミ掲示板

2015年12月上旬 発売

PD-301-S [シルバー]

ワイドFM対応のチューナーとUSBメモリーの再生機能を搭載したCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ PD-301-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-301-S [シルバー]の価格比較
  • PD-301-S [シルバー]のスペック・仕様
  • PD-301-S [シルバー]のレビュー
  • PD-301-S [シルバー]のクチコミ
  • PD-301-S [シルバー]の画像・動画
  • PD-301-S [シルバー]のピックアップリスト
  • PD-301-S [シルバー]のオークション

PD-301-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬

  • PD-301-S [シルバー]の価格比較
  • PD-301-S [シルバー]のスペック・仕様
  • PD-301-S [シルバー]のレビュー
  • PD-301-S [シルバー]のクチコミ
  • PD-301-S [シルバー]の画像・動画
  • PD-301-S [シルバー]のピックアップリスト
  • PD-301-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > TEAC > PD-301-S [シルバー]

『購入を検討していますが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-301-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
PD-301-S [シルバー]を新規書き込みPD-301-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

購入を検討していますが。

2020/04/03 14:56(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > PD-301-S [シルバー]

クチコミ投稿数:1402件

AI-301DA-SP-Sを使っていて、この機種の購入を検討していますが、
FLACの再生ができないのでためらっています。

サイズ的にアンプに合うUSBでFLAC再生可能なCDプレーヤーを知りませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:23319336

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/04/03 15:13(1年以上前)

>freedom4790さん こんにちは

価格コムへ登録されてるCDプレヤーでFlacが再生できる5万円以下の商品は下記の2機種のようです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001070352_K0000822143&pd_ctg=2049

書込番号:23319356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2020/04/03 15:24(1年以上前)

>freedom4790さん

サイズ的に合うCDプレーヤーは なさそうですね。。

ヘッドフォンアンプ、DAコンバータならあるかもしれませんね。

書込番号:23319367

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2020/04/03 15:44(1年以上前)

>freedom4790さん

ミニコンポになりますが、

onkyo CR-N775 ならば 可能ですけどね。

書込番号:23319385

ナイスクチコミ!4


mctoruさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:44件

2020/04/04 15:11(1年以上前)

>freedom4790さん
WAVに変換して聴くのは駄目という事でしょうか?

書込番号:23320747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件

2020/04/05 15:48(1年以上前)

変換すると音質落ちませんか?

ソフトは何を使うんですか?

書込番号:23322788

ナイスクチコミ!0


mctoruさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:44件

2020/04/05 16:26(1年以上前)

>freedom4790さん
このプレイヤーは16bit 44.1/48KHzですのでCD音源であればWAVに変換しても音質は変わりません。元がハイレゾ音源だと音質は落ちます。
変換ソフトはWondows用のXrecode3という有料ソフトを使っています。対応しているコーデックも多く複数フォルダを一括して変換できるので大変便利です。

書込番号:23322872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > PD-301-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PD-301-S [シルバー]
TEAC

PD-301-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬

PD-301-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング