『paypayクレジットカード払い』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

リクルートカード

リクルートカード
  • リクルートカード1
  • リクルートカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費永年無料でリクルートポイントが1.2%還元されるカードです。

カード利用で1.2%のリクルートポイントが貯まり、じゃらんやHot Pepper Beautyなどリクルートのサービスを利用すると最大3.2%還元されます。貯まったポイントはリクルートのサービスで利用できるほか、dポイントやPontaポイントへ交換、Amazonでの買い物にも利用可能です。年会費は永年無料で3つの国際ブランドから選ぶことができ、旅行傷害保険やショッピング保険が付帯されています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.2%〜3.2% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント リクルートポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『paypayクレジットカード払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「リクルートカード」のクチコミ掲示板に
リクルートカードを新規書き込みリクルートカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

paypayクレジットカード払い

2020/04/04 00:11(1年以上前)


クレジットカード > リクルートカード

クチコミ投稿数:16件

リクルートカードでpaypayクレジットカード払いをしたら、1.2%のリクルートポイントは付きますか?

電子マネーのチャージでは無いので付きそうなのですが

書込番号:23319970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2020/04/04 20:28(1年以上前)

リクルートカードのポイントは付きますが、PayPayボーナスは付きません。
また、殆どのキャンペーンは対象外となりますので、クレカが使えないお店でPayPay決済ができるというメリットしかないです。

書込番号:23321338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2020/04/05 02:49(1年以上前)

直接クレカで支払うのと同じ結果ですよね。
わざわざpaypayを経由して支払うという手間が増える…。

書込番号:23321816

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13449件Goodアンサー獲得:536件

2020/04/06 10:54(1年以上前)

リクルートカードを持っています。
PayPayの通常還元が0.5%に改悪されたので1.2%付くほうがありがたいです。
https://paypay.ne.jp/event/restaurant-20200401/
↑のようなキャンペーン対象店舗では残高払い、そうでない店舗でPayPayのみ対応している場合はカード払いに切り替えればより還元率が高くお得ですね。
普段使いの店舗でPayPayのみの店が多いため助かります。

書込番号:23324130

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件

2020/04/07 11:14(1年以上前)

リクルートポイント付くみたいですね。
ありがとうございます。
キャンペーンの際には残高支払にして、通常時にはリクルートカード払いにして対応したいと思います。
リクルートカードをaupayの残高チャージだとポイントが貯まらないようなので(チャージなので)、paypayのリクルートカード払いだとどうなのか、実際に確認取れてる人のカキコミを望んでいました。

マクドリさんやダイバスターさんは、ポイント付与が実際に行われたことをご自分で確認とれておりますでしょうか?

書込番号:23325747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件 リクルートカードの満足度5

2020/05/17 10:06(1年以上前)

お二人でなくてすいません

私はリクルートカード(マスター)でペイペイを使用
リクルートポイント付与を確認しています

書込番号:23408986

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15件 リクルートカードの満足度5

2020/09/06 02:55(1年以上前)

来年4月までならLINE Pay VISAカードが3%還元で最強ですよ。

書込番号:23644607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)