『ダウンロード版について』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

ファイナルファンタジーVII リメイク

  • 1997年にPS向けに発売されたRPG『FINAL FANTASY VII』のリメイクで、ミッドガル脱出までの原作を元に、オリジナル要素が加えられている。
  • コマンドバトルとアクションが融合した戦略性が高いバトルシステムで、設定を切り替えれば原作「FFVII」に近いバトルを楽しめる。
  • 召喚マテリアを装備すれば、特定のバトル中にサモンゲージがたまると「召喚獣」を呼び出すことができるようになる。
最安価格(税込):

¥8,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,880¥8,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥8,980

ジャンル:RPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 ファイナルファンタジーVII リメイクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーVII リメイクの価格比較
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのレビュー
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII リメイクの画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのオークション

ファイナルファンタジーVII リメイクスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥8,880 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • ファイナルファンタジーVII リメイクの価格比較
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのレビュー
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII リメイクの画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII リメイクのオークション

『ダウンロード版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーVII リメイク」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーVII リメイクを新規書き込みファイナルファンタジーVII リメイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンロード版について

2020/04/04 10:50(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リメイク

クチコミ投稿数:74件

ダウンロード版が事前にダウンロードのみ出来るように発売日からプレイ出来るようになってるみたいですがダウンロード時のみネットに接続して発売当日はネットに繫がってない状態でプレイ出来ますかね?
発売日当日の少し前からネットが暫く使えないです
発売日と同時に使えるようにロックが外れて使えるようなシステムだったりしますか?

書込番号:23320366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:464件

2020/04/04 11:20(1年以上前)

真相は知りませんが、十中八九無理でしょう。
もしそれが可能ならば、PS4の内部時計を早めれば今すぐでもプレイできると云う理屈になってしまいますからね。
恐らく初回起動時にはネット認証が必要になっていると思います。

書込番号:23320422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2020/04/04 11:26(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

確実な事は書けませんが、発売時の0時からプレイできるタイトルのページには「"PSN"にサインインした状態でゲームを起動する必要があります」と書かれていますの。
最悪の場合を考えて、ネットワークが使える様になるまでかなり時間がかかる様でしたらパッケージ版の購入も検討するか、ネットワークが利用できるまで待つしかないのではないかしら。

https://www.jp.playstation.com/psn/store/cp/150205_0oclock/

書込番号:23320431

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2020/04/04 13:17(1年以上前)

やっぱり無理っぽいですか
予約購入しているのでパッケージ版は無理かな
ダウンロードして暫く待つか本体を接続出来る所でログインする方法を検討します

書込番号:23320576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/04/10 07:07(1年以上前)

スクエニからメールで出荷準備が出来ましたと来ました
パッケージ版を年末に注文してたのをすっかり忘れてました
暫くはパッケージ版でプレイするようにします

書込番号:23330528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII リメイク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーVII リメイク
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーVII リメイク

最安価格(税込):¥8,880発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーVII リメイクをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る