『ヤマダセレクトの冷蔵庫』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヤマダセレクトの冷蔵庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダセレクトの冷蔵庫

2020/04/05 05:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:124件

ヤマダ電機で売っている冷蔵庫についてですが、
YRZC05G2
この冷蔵庫の製造元はどこなのかわかりますか?

書込番号:23321869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/04/05 07:32(1年以上前)

ヤマダセレクトのツードア冷蔵庫なら、
アイリスにソックリさんが有るので明解ですが、

本件は、ちょっと不明。

それこそ無名メーカーに作らさせてる
謎のハーブアンドリラックスヤマダセレクト。

書込番号:23321934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2020/04/05 07:46(1年以上前)

>ボクサー回帰さん

直接聞いてみるのがよさそうですね。

10年前のヤマダブランドは、三菱でしたけど。。

書込番号:23321941

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2020/04/06 23:59(1年以上前)

>ボクサー回帰さん
こんにちは。

直冷式のワンドア冷蔵庫ですから、どこのだろうとあまり変わりはないですよ。
ですから、あまり気にしなくとも問題ないと私は思います。

書込番号:23325294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件

2020/04/11 14:52(1年以上前)

>at_freedさん
大手ではないのはわかってはいますが、自分でも調べてみましたがやはり不明でした。

書込番号:23332959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件

2020/04/11 14:53(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
またヤマダ電機に行った時に聞いてみます。

書込番号:23332963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2020/04/11 14:54(1年以上前)

>ぼーーんさん
他のメーカーも見てみましたが価格もほぼ同じですね。
ヤマダ電機に拘らず探してみます。

書込番号:23332966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング