『お昼はラテ NISTA頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『お昼はラテ NISTA頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

お昼はラテ NISTA頂きました〜(^_^)

2020/04/06 14:45(1年以上前)


缶コーヒー・コーヒー飲料

GEORGIAのビターラテLATTE NISTAをGet。

苦みの中にミルク感が良い。
コクがあって美味しい (o^-^o)

ミルクフランスのパンと頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23324422

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/06 15:51(1年以上前)

五輪マークが少し寂しく感じます。

書込番号:23324492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/04/06 17:54(1年以上前)

五林

書込番号:23324670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/06 18:05(1年以上前)

じゃー(´・ω・`)

書込番号:23324687

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/06 19:50(1年以上前)

なんじゃーーー

書込番号:23324838

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28872件

2020/04/06 22:23(1年以上前)

こんばんワン!   お3方

しかし まあ〜なんとコメントしたらよいやら(笑)
おきばりやす∠(^_^)

書込番号:23325101

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/04/06 23:33(1年以上前)

ゴリンジュー

特別展「ご臨終」については開催を中止いたします。

開催中止 特別展「ご臨終〜江戸時代の死・病・あの世」
http://www.fuchu-cpf.or.jp/museum/tenji/1000074/1004128.html

−−−−−

CRAFT BOSS COFFEE Black
美味しいですね。生き返ります。

書込番号:23325251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28872件

2020/04/06 23:41(1年以上前)

こんばんワン!

いや〜BOSSはほんとホッと致します
今日は プハ〜!(`O´)゚・: は無しでございますか(笑)

電車の窓が開いててもマスクは必須。
気を付けてガンバ!

書込番号:23325264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)