MUC-M12SB1 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日



イヤホン・ヘッドホン用リケーブル > SONY > MUC-M12SB1 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]
zx507にonsoのケーブル繋いでバランス接続してみたんですが、アンバランスの時とそんなに変化ないな…と思ってしまいました。
キンバーケーブル繋いだら、変化分かりますか?
イヤホンはJVC fx1100です。
書込番号:23325356 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

バランスとアンバランスより、ケーブルの差の方が小さいです。
他人の全然違う=自分の全然違う ではありません。
書込番号:23327521
0点

>Musa47さん
ということはケーブルを変えても、元々のDAPの音質によるということですか?
書込番号:23327963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

キンバーケーブルに変えても、今回の変化より少ないって事です。
書込番号:23328973
0点

おそらく耳が悪いんでしょう。
ZX300でもバランスとアンバランスの違いはすぐにわかりましたよ。
書込番号:23335110 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

一年半くらい前のスレですが・・FX1100、僕も以前使ってましたが、
付属のアンバランスケーブルでも高音質なので、バランス接続でfiioのポタアン繋いでも、
音圧は変わっても、そこまで高音質になったかというと、微妙な感じでしたね。
ポタアン→据え置きDACに変えた時も、ヘッドホンでは感動するくらいの高音質化でしたが、
イヤホンでは、ほとんど差が無かったです。
インピーダンスの少し大きいイヤホンなら、きっとちがったんだと思いますが、高能率のイヤホンだと、
変化が感じにくいものなのかな、と思っています。今更ですが、一応経験談です(^-^)
僕はZ5に繋ぐためにこちらを購入しました。
視聴はまだこれからですが、皆さんのレビューを読ませていただくと、
相当高音質化するようなので、今から楽しみにしています(^^)
書込番号:24336221
2点


「SONY > MUC-M12SB1 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/09/11 16:45:09 |
![]() ![]() |
0 | 2018/10/08 9:46:22 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/25 22:27:28 |
![]() ![]() |
1 | 2017/04/10 11:02:08 |
「SONY > MUC-M12SB1 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]」のクチコミを見る(全 11件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン用リケーブル
(最近3年以内の発売・登録)





