『今朝はイチゴのヨーグルト頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > ヨーグルト

『今朝はイチゴのヨーグルト頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨーグルト」のクチコミ掲示板に
ヨーグルトを新規書き込みヨーグルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨーグルト

イチゴ味も美味しい飲むヨーグルトでありました。
オハヨー乳業(株)ですか。
体には良いかな (^_^)

九州くるめの黒棒と頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23325631

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/07 11:02(1年以上前)

オハヨー乳業なんてあるんですね?

昔、おっはヨーグルトなんて流行ったような、、

書込番号:23325732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/04/07 12:57(1年以上前)

こんにちは^_^

>kockysさん

ひょっとしておぼっちゃまくん??

オハヨー乳業、チチヤス、大山乳業 中国・関西圏辺りだけでしょうか。


>オリエントブルーさん

九州くるめの黒棒
Google先生に聞いたら九州の名物らしいですね。
昔、下駄の歯とか言ってた気がしたり^^;

書込番号:23325896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2020/04/07 15:58(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

あのね
黒棒ねくせになりますよ(笑)美味しい (*゚v゚*)

>下駄の歯とか言ってた気がしたり^^;
あはははは〜<("0")>  それは初耳でありますよ。

とりあえず次も絶対Get致します (^_^) ハイ

書込番号:23326117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/04/07 19:19(1年以上前)

1549610…

書込番号:23326412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/07 20:33(1年以上前)

41264126・・・(-ω-;)

書込番号:23326535

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/07 21:10(1年以上前)

>choco111さん
それですね。
黒棒ってどこにでもあるモノだと思ってました。。。
昔から食べてるもので・・

書込番号:23326610

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヨーグルト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)