『お昼は三ツ矢の特濃オレンジスカッシュ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『お昼は三ツ矢の特濃オレンジスカッシュ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

あのね
果汁20%は宜しゅうございます (*゚v゚*)

すごく甘いが濃いオレンジが来ます。
炭酸とのコラボで濃いスカッシュ味が何とも美味しい。合格

今川焼と頂きました〜 (^_^)
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23327683

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/08 14:26(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

旨そーじゃない今川焼メタンボンコンビ♪(´・ω・`)b

書込番号:23327696

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28926件

2020/04/08 14:37(1年以上前)

出た〜!

ふん また貼っといたろ。

書込番号:23327714

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/04/08 15:01(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちは^_^

果汁20%とはゴイゴイスーですね。
今度、買ってみます。
果汁が入ってるので軽く振るんですね。
振る匙加減次第で惨劇^^;


書込番号:23327742

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14957件Goodアンサー獲得:1430件

2020/04/08 15:08(1年以上前)

御座候食べたなりました(^^)

書込番号:23327749

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/08 15:55(1年以上前)

三ツ矢マークがあると振るのを躊躇しませんか?

書込番号:23327789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28926件

2020/04/08 17:55(1年以上前)

こんばんワン!  お3方

>choco111さん
あっ 振るの忘れてましたね〜(^^;
でも美味しかったです。




>BAJA人さん
御座候は塚口駅でしたね〜(^_^) 良い
あのね
スーパームーンは曇りで撮れないかもですよ〜





>三ツ矢マークがあると振るのを躊躇しませんか?
します(笑)ハイ

書込番号:23327978

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)