『Windows 10 Insider Preview 19603 (rs_prerelease)アップ !』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Insider Preview 19603 (rs_prerelease)アップ !』 のクチコミ掲示板

RSS

「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows 10 Insider Preview 19603 (rs_prerelease)アップ !

2020/04/09 03:41(5ヶ月以上前)

OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:18030件

Windows 10 Insider Preview 19603.1000 (rs_prerelease) が,Fast Ring に降りてきた !

書込番号:23328784

ナイスクチコミ!1

返信する
スレ主 沼さんさん

2020/04/09 04:33(5ヶ月以上前)

Version 2004 (OS Build 19603.1000)となる

評価版です。有効期限 2020/08/01 7:39
ウォーターマーク
Windows 10 Pro Insider Preview 
評価コピー。Build 19603.rs_prerelease.200403-1523

書込番号:23328799

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2020/04/09 07:55(5ヶ月以上前)

[Announcing Windows 10 Insider Preview Build 19603]
https://blogs.windows.com/windowsexperience/2020/04/08/announcing-windows-10-insider-preview-build-19603/

以下グーグル翻訳(抄)
○ビルド19603の新機能
・Linux用Windowsサブシステム(WSL)でのファイルエクスプローラーの統合
・ストレージ設定でのユーザークリーンアップの推奨事項
・Insiderの他の更新
Microsoftニュースバー(ベータ)の紹介
Raw Image ExtensionがCanon CR3形式をサポート

○一般的な変更と改善
・ 今後、ユーザープロファイルに存在するバイナリによって実装されるサービスは、アップグレード時にも保持されます。
・ Excelの[アイデア]ウィンドウを操作するときに、ナレーターが自動的にスキャンモードを有効にすることはなくなりました。
新しいMicrosoft Edgeでは、ナレーターが自動的にスキャンモードを有効にし、Webページの読み取りを開始します。

○修正
・ 一部のInsider Previewビルドと特定のバージョンのBattlEyeアンチチートソフトウェアとの間のオペレーティングシステムの変更による非互換性の問題の既知の問題を削除します。
BattlEyeアンチチートソフトウェアを使用するゲームのプレイで問題が発生した場合は、 フィードバックハブからこれらの問題に関するフィードバックを送信してください。
・ Microsoft Teamsでビデオ通話を発信しようとすると、ウェブカメラが正しく機能しない問題を修正しました。
・ 最近のビルドでセーフモードを開始するとmssecflt.sysのエラーが発生し、一部のInsiderで緑色の画面が表示される問題を修正しました。
・ WIN + PrtScnキーボードショートカットが画像をファイルに保存しない問題を修正しました。
・ ナレーターで報告されたいくつかの安定性の問題を修正しました。リモート操作がオフのときに新しいEdgeを使用してスキャンモードでテキストを選択したときにクラッシュしないという修正を含みます。
・ ナレーターで移動中にナレータークイックスタートガイドがクラッシュする問題を修正しました。
・ EoAExperiences.exeのタスクマネージャーでEXEプロパティ情報が不完全だった問題を修正しました。
・ アップデートをインストールするための再起動中に一部のデバイスでバグチェック(GSOD)が発生する問題を修正しました。
・ 一部のInsiderで散発的なバグチェック(GSOD)が発生し、エラーCRITICAL_PROCESS_DIEDが発生する問題を修正しました。
・ 現在のユーザーからサインアウトしようとしたときに、一部のInsiderでエラーKMODE_EXCEPTION_NOT_HANDLEDが発生するバグチェックを修正しました。
・ 特定の仮想環境で新しいビルドに更新しようとすると、一部のInsiderがドライバー互換性の警告を受け取るという問題を修正しました。
・ 古いWindowsインストールファイルをクリーンアップするオプションが含まれていた場合に、ディスククリーンアップのサイズ見積もりが不正確になる問題を修正しました。
・ 古いWindowsインストールファイルを実際に手動で選択して削除したため、一定の日数が経過すると自動的に削除されたため、ストレージ設定で古いWindowsインストールファイルをクリーンアップするオプションが使用できないという問題が修正されました。
・ 一部のInsiderのネットワークとインターネットに移動すると、設定がクラッシュする可能性がある問題を修正しました。
・ [共有エクスペリエンス]ページから、アカウントを修正する必要があるという通知が表示される問題を修正しましたが、ページの[今すぐ修正]オプションが機能しませんでした。
・ タスクバーでCortanaアイコンがオフになっている場合でも、セカンダリモニターに部分的に表示されることがある問題を修正しました。
・ ネットワーク共有フォルダーのルートにファイルをドラッグアンドドロップできない問題を修正しました。
・ 表示言語が英語以外の場合、Shift + F10を押してもIMEコンテキストメニューが表示されない問題を修正しました。
・ アムハラ語とシンハラ語用に作成されたIMEが、PCを再起動するまでテキストを入力できないという問題を修正しました。
・ IME候補ペインが開いているときにウィンドウフォーカスを切り替えると、一部のInsiderで発生していたクラッシュを修正しました。

書込番号:23328909

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2020/04/09 07:57(5ヶ月以上前)

(続き)
○既知の問題点
・ ChromiumベースのMicrosoft Edgeの最新リリースを求めるナレーターおよびNVDAユーザーは、特定のWebコンテンツのナビゲートおよび読み取り時に問題が発生する可能性があることを認識しています。
ナレーター、NVDA、およびエッジチームはこれらの問題を認識しています。
従来のMicrosoft Edgeのユーザーは影響を受けません。 NVAccessは、Edgeの既知の問題を解決するNVDA 2019.3をリリースしました。
・ 新しいビルドをインストールしようとすると、更新プロセスが長時間ハングするというレポートを調査しています。
・ [プライバシー]の[ドキュメント]セクションに、壊れたアイコン(長方形のみ)があります。
・ 付箋ウィンドウはデスクトップ上で移動できません。 回避策として、付箋にフォーカスを設定する場合は、Alt +スペースを押します。
これにより、移動オプションを含むメニューが表示されます。 それを選択し、矢印キーまたはマウスを使用してウィンドウを移動します。
・ タスクバーのアプリアイコンに.exeアイコンへのデフォルト設定など、レンダリングの問題があるというレポートを調査しています。
・ 実際の電池残量に関係なく、ロック画面の電池アイコンが常に空に近い状態で表示されるというレポートを調査しています。
・ 新しいビルドを作成した後、IIS構成がデフォルトに設定されているというレポートを調査しています。 新しいビルドが正常にインストールされたら、IIS構成をバックアップして復元する必要があります。
・ 言語パックは、このビルドにインストールできない場合があります。 これは、PCをリセットすることを選択した人にとって最も影響力があります。アップグレード前の言語パックはそのまま残ります。
これによる影響を受けると、UIの一部が優先言語で表示されないことに気付く場合があります。

○布製フェイスマスクの作り方
Bingには、独自の布製フェイスマスクを作成するために必要なすべてのリソースがあります。
布のフェイスマスク機能では、コロナウイルスのパンデミック時にフェイスマスクを着用することの重要性を強調する段階的な指示、有益な記事、および関連する引用を強調しています。
一緒に学び、安全を守りましょう!
これらのBing機能についていち早く知りたい場合は、 Bing Insider Programに 参加してください 。

・・・・・ここにも,コロナ ??????

書込番号:23328910

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2020/04/09 13:38(5ヶ月以上前)

[Announcing Windows 10 Insider Preview Build 19603]
https://blogs.windows.com/windowsexperience/2020/04/08/announcing-windows-10-insider-preview-build-19603/
の,
Known issues
に,
・[ADDED] Quickly switching between WSL distros using the file explorer integration could cause a transient access error.
We’ve identified the cause of this issue and are releasing a fix soon.
が追加された !

グーグル翻訳
[追加]ファイルエクスプローラーの統合を使用してWSLディストリビューションをすばやく切り替えると、一時的なアクセスエラーが発生することがありました。
この問題の原因を特定し、間もなく修正をリリースします。

書込番号:23329343

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト