『コナミさん「カトちゃんケンちゃん」発売して下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  > ゲームソフト
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲームソフト

『コナミさん「カトちゃんケンちゃん」発売して下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームソフト」のクチコミ掲示板に
ゲームソフトを新規書き込みゲームソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームソフト

クチコミ投稿数:769件

先日 国民的ヒーローであった

志村けんさんが、お亡くなりました。

40過ぎのオッサンには 志村けんさん

ウルトラマンと同じくらいヒーローでありました。

おりしも先日発売された「PCエンジンミニ」

に収録されていたのは、海外版…

PS4 スイッチどちらでも、ダウンロード専売でもいいので
「カトちゃんケンちゃん」

発売して下さい。

書込番号:23329180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:769件

2020/04/09 12:12(1年以上前)

そして

売り上げ金の一部を

コロナ対策の基金に寄付して下さい。

何よりも、志村けんさんの供養にも

なると思う。

書込番号:23329210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2020/04/12 13:29(1年以上前)

版権ありきのゲームとはいえコレじゃないと感じるのは当時のオリジナル版をやったことある人なら誰しも思うでしょうね。

書込番号:23334855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:769件

2020/04/13 04:51(1年以上前)

>mitsukikoさん
カトちゃんケンちゃん

だから、成立してたゲームですよね。

似てるとはいえ、違和感ありありです。

ゲーム会社も、時事的なイベント(?)もやっていいと思う。

書込番号:23336328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)