家電その他
https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/202004/10/50098.html
DIGAの新製品が出ましたが、サイズが普通のサイズに戻ってしまいました。
どういう理由でサイズが戻ったんでしょうかね?
書込番号:23331611
1点
やっぱり、普通のオーディオのコンポーネントサイズの”幅43cm”の方が見栄えも良いし、他の機器との釣り合いを考えたのではないでしょうか。ここ数年の各社のBDレコーダーは小さくて軽くて華奢に感じられますからね。
これには私は賛成です。他メーカーもこれに追随して欲しいと思います。
書込番号:23331633
![]()
0点
>どういう理由でサイズが戻ったんでしょうかね?
不評だったからでは?
評判が良かったら止めないはず。
書込番号:23331687 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
東くんが推測するに春のモデルは横長、秋のモデルはコンパクトにしたんじゃないのかお?
書込番号:23331894 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「家電その他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/07 21:10:34 | |
| 0 | 2025/10/01 18:57:40 | |
| 7 | 2025/10/03 16:45:10 | |
| 0 | 2025/09/29 11:58:25 | |
| 3 | 2025/09/26 15:56:50 | |
| 1 | 2025/09/22 15:40:56 | |
| 2 | 2025/09/15 22:19:33 | |
| 0 | 2025/09/04 20:23:52 | |
| 1 | 2025/08/27 16:38:50 | |
| 2 | 2025/08/11 21:15:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内

