『母の日のプレゼントに購入を考えているのですが』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

けむらん亭 NF-RT1000

室内で燻製ができるスモーク&ロースター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

消費電力:1300W 幅x高さx奥行:450x185x355mm けむらん亭 NF-RT1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • けむらん亭 NF-RT1000の価格比較
  • けむらん亭 NF-RT1000のスペック・仕様
  • けむらん亭 NF-RT1000のレビュー
  • けむらん亭 NF-RT1000のクチコミ
  • けむらん亭 NF-RT1000の画像・動画
  • けむらん亭 NF-RT1000のピックアップリスト
  • けむらん亭 NF-RT1000のオークション

けむらん亭 NF-RT1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • けむらん亭 NF-RT1000の価格比較
  • けむらん亭 NF-RT1000のスペック・仕様
  • けむらん亭 NF-RT1000のレビュー
  • けむらん亭 NF-RT1000のクチコミ
  • けむらん亭 NF-RT1000の画像・動画
  • けむらん亭 NF-RT1000のピックアップリスト
  • けむらん亭 NF-RT1000のオークション

『母の日のプレゼントに購入を考えているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「けむらん亭 NF-RT1000」のクチコミ掲示板に
けむらん亭 NF-RT1000を新規書き込みけむらん亭 NF-RT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フィッシュロースター > パナソニック > けむらん亭 NF-RT1000

クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
燻製用の付属品は付いているのでしょうか?
こちらの商品は他のところと比べとても安いのですが、何か他と違う点などあるのでしょうか?

書込番号:23332197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/04/11 07:15(1年以上前)

お魚焼くためだけに、

このロースターを出して準備が面倒い。

毎日焼き魚をするとか、
広い台所でロースターを常設できるなら
アリだとは思いますが、

わりと思いつきでプレゼントするならば、

キッチンのどこに置くとか
利用シーンをイメージしてください。

書込番号:23332245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2020/04/11 07:17(1年以上前)

>まろたるさん
おはようございます。

付属品は「くんせい容器, くんせい網」です。

値段は高い方ではないでしょうか。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000792609_K0000792608_K0000848707_K0001033994&pd_ctg=2198

書込番号:23332247

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2020/04/11 07:38(1年以上前)

今は何を使われていますか?
不便されているならアリだと思いますけど…

書込番号:23332271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/04/11 09:44(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>麻呂犬さん
>at_freedさん
説明が足りませんでした。
他のショップなどより安いということです。
Amazonなどだと3万円以上しているので…
用途は燻製器としてだけ考えています。
場所は余裕があるので大丈夫です。

書込番号:23332444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2020/04/11 09:50(1年以上前)

>まろたるさん
こんにちは

価格の安さは

製造年月が古い

保証範囲が違う

など 考えられます。

書込番号:23332457

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > けむらん亭 NF-RT1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

けむらん亭 NF-RT1000
パナソニック

けむらん亭 NF-RT1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

けむらん亭 NF-RT1000をお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング