『旧型、新型Dブルー』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,920,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『旧型、新型Dブルー』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 旧型、新型Dブルー

2020/04/12 19:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:3件

126660Dブルーを購入したくて並行輸入店で探してました。
色々と調べてみましたが、126660は黒文字盤から
ブルー文字盤に変更可能との事。
しかも、ギャランティーカードには黒とブルーの判別が出来ないみたいですね。
並行輸入店で現在販売中のDブルーも黒からの変更が多いみたいです。(周囲の人からの情報で信憑性は分かりません)
どうせ購入するなら、3235ムーブメント搭載の
126660Dブルーかと思っていましたが、
数年もすれば126660はDブルーで溢れかえってそうなので、116660Dブルー探しに変更しようかと思います。(ムーブメントは気になりますが…)
皆さんはどう思われますか?

書込番号:23335559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
C.T.Rさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/12 20:38(1年以上前)

dブルー所有者からしたら非常に迷惑ですよね!価値が下がりますからね。黒を買ってブルーに変えるのが最安で買えますね!ムーヴメントは全然違います。やはり最新の物のほうがいいと思います。10数年後は116660の方が価値は出ると思います。ですがムーヴメントの性能、メンテナンス等考えますと126660ですかね。

書込番号:23335764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/12 21:26(1年以上前)

>しぇび〜さん こんにちは、126660,116660確かに悩みますよね今後の値上がり考えれば間違いなく後者ですが、普段つけられるのでしたら現行の方が着けごごちも良いです。ご予算にゆとりがあれば2つ買うのもありかと思います。116660は観賞用 126660普段使い。

書込番号:23335865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/04/12 23:29(1年以上前)

ちなみに、126660販売中はブルーへの文字盤交換は
可能なのでしょうか?
中止になるとかは?
溢れかえって周りとカブリますね。
折角のディープシーなので、サブマリーナみたいに
周りの人とカブリたくないかなと思います。
文字盤交換が終了するなら126660で
続くのであれば116660かなと思ったけど、
判断が難しいですね…
116660と126660の両方を購入する予算は、
残念ながらありません…

書込番号:23336129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング