『USBケーブル』のクチコミ掲示板

2013年 9月中旬 発売

DCD-1500RE

USB-DACを搭載したSACDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ DCD-1500REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-1500REの価格比較
  • DCD-1500REのスペック・仕様
  • DCD-1500REのレビュー
  • DCD-1500REのクチコミ
  • DCD-1500REの画像・動画
  • DCD-1500REのピックアップリスト
  • DCD-1500REのオークション

DCD-1500REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • DCD-1500REの価格比較
  • DCD-1500REのスペック・仕様
  • DCD-1500REのレビュー
  • DCD-1500REのクチコミ
  • DCD-1500REの画像・動画
  • DCD-1500REのピックアップリスト
  • DCD-1500REのオークション

『USBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-1500RE」のクチコミ掲示板に
DCD-1500REを新規書き込みDCD-1500REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブル

2020/04/13 14:08(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-1500RE

クチコミ投稿数:23件

購入して5年経ちますが、今更ながらUSB-DACを使用しようと思っております。
そこで質問なのですが、オーディオ用USBケーブルにおいて、「ハイレゾ対応」と書いてあるものと書いてないのがあったのですが、「ハイレゾ対応」のものでないとハイレゾは聴けませんでしょうか?持っている音源は96/24なのでこれが再生出来たら満足です。

検討中は以下です。
・フルテック「オーディオグレードUSBケーブルGT-21.0」
・SAEC SUPRAシリーズ 「High Speeed対応 USBケーブル SUPRA-USB2.0-0.7」

いずれも1万前後での購入を検討しております。宜しくお願い致します。

書込番号:23336844

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/04/13 14:44(1年以上前)

>ゆーき1983さん    こんにちは

DAC用USBケーブルは何種類か使ってみました、測定器で測ったわけではありませんが、聴覚でのテストです。
データ用なら5mなど長いものまでありますが、高品質なものは2m以下の製品に限られてることも分かりました。
品質の良さそうなオヤイデの5mも使ってみましたが、音質はラジカセ程度に低下してしまいました。
音楽用は長さによるデータロスが大きいことが分かりました。
フルテックは使ってみたことありませんが、最終的に選んだのはSUPRA-USB2.0-0.7です、70cmで間に合えばおすすめします。
必ずしもハイレゾとうたわれてなくても、ケーブル外形が太く、途中にコアの入ってないものがいいと思います。

書込番号:23336888

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10253件Goodアンサー獲得:1235件

2020/04/13 15:05(1年以上前)

>ゆーき1983さん

「ハイレゾ対応」と書いていなくても、ハイレゾは聴けます。

JS PC Audioの70cmのものも良いと思います。

書込番号:23336913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2020/04/13 15:12(1年以上前)

>里いもさん

早速ありがとうございます。
長さに関しては0・7でも大丈夫そうなので、「SUPRA-USB2.0-0.7」よさそうですね。長さによるデータロスを減らすのが大事なのですね。

書込番号:23336918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/04/13 15:16(1年以上前)

>Minerva2000さん
ありがとうございます!ハイレゾは聞けるのですね。安心です。

お勧めのもの、調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:23336922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2020/04/13 15:58(1年以上前)

>ゆーき1983さん
こんにちは

ラックス オーディオグレードUSBケーブル(1.5m)(A)タイプ⇔(B)タイプラックスマン LUXMAN JPU-150
を使ってます。

一般市販品より、輪郭がはっきりし、使い勝手もいいですよ。

参考にどうぞ

書込番号:23336981

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/13 16:58(1年以上前)

>ゆーき1983さん
https://www.andante-largo.com/audiocable/c-usb/
この辺りもコスパ良しです。

書込番号:23337068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10253件Goodアンサー獲得:1235件

2020/04/13 17:28(1年以上前)

>ゆーき1983さん

UOC3−R 80cm 給電ケーブル無し、ですね。

書込番号:23337110

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2020/04/14 15:11(1年以上前)

>Minerva2000さん
ありがとうございます、UOC3−R 調べてみます!

書込番号:23338821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/04/14 15:11(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
これもよさそうですね!ありがとうございます!

書込番号:23338822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/04/14 15:12(1年以上前)

>kockysさん
ちょうどよい価格ですね!悩ましいですね。
いろいろと調べてみます。有り難うございます!

書込番号:23338826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-1500RE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンでの開閉操作について 1 2024/08/15 14:44:56
リモコンの数字キーが使えません。 4 2024/08/14 11:16:45
DACドライバにご注意!! 0 2022/10/09 8:44:34
DCD-1500REでDSD再生を行う時のfoobar2000の設定 5 2022/07/03 16:31:28
USBケーブル 10 2020/04/14 15:12:57
レイヤーについて教えてください 2 2016/12/15 7:27:50
買取金額 0 2016/12/09 8:19:12
ガッカリ 94 2017/01/20 11:41:09
Advanced AL32 Processingについて教えて下さい。 15 2017/03/05 23:12:52
USB-DACの活用方法について 3 2016/08/20 21:41:19

「DENON > DCD-1500RE」のクチコミを見る(全 545件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-1500RE
DENON

DCD-1500RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

DCD-1500REをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング