『夜はグリーンカルピスを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『夜はグリーンカルピスを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

夜はグリーンカルピスを頂きました〜 (^_^)

2020/04/14 19:17(1年以上前)


その他のソフトドリンク

豆乳を発酵 植物生まれのカルピスとか
乳成分不使用でコレステロール0。

お味は好き嫌いが分かれるところでありますね。
ちょい不思議なお味でありますね。

小 粟おこしと頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23339204

ナイスクチコミ!3


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/04/14 20:20(1年以上前)

こういうキラキラもどうぞ!

( ^ω^ ) 選び放題

こんばんは。

そちらは休業要請の影響は出てますか?
こちらはこれから職場に戻ってから帰宅します。
(^o^)/

書込番号:23339335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2020/04/14 20:45(1年以上前)

こんばんワン!

>こういうキラキラもどうぞ!
うわお〜綺麗でありますな〜Thank you∠(^_^)


>そちらは休業要請の影響は出てますか?
ハイ この時期
小規模なのでデスクワークで済むところは各自家庭で。

通勤もいろいろと危ないかもで最終肝心なところは
役員と身内で会社内でやっております。


>こちらはこれから職場に戻ってから帰宅します。(^o^)/
そちらは ほんといつも心配しとりますよ。
気を付けてお過ごし下さいませよ。

安心して プハ〜!(`O´)゚・: できるのはいつになるか
不明ですが ガンバ!

書込番号:23339392

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/14 21:10(1年以上前)

出たばかりのやつなんですね。見たことないです。

在宅勤務で運動不足。。流石にオヤツ食べてません。
でも、その分食事が増えたような。。

書込番号:23339449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2020/04/14 21:44(1年以上前)

こんばんワン!

>見たことないです。
ヘイ お試しくださいませ∠(^_^)


>在宅勤務で運動不足。。
ご苦労様です∠(^_^)
わっしめ宅は一応筋トレ道具は揃っとりますので
やっとりますが(笑)


>その分食事が増えたような。。
あはははは〜<("0")> メタボン注意ね。

書込番号:23339516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)