『洗濯機、白い約束の購入を検討中です』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > すべて

『洗濯機、白い約束の購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「日立」のクチコミ掲示板に
日立を新規書き込み日立をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗濯機、白い約束の購入を検討中です

2020/04/17 04:02(1年以上前)


洗濯機 > 日立

スレ主 ひさ1015さん
クチコミ投稿数:2件

NW-R705とNW-T76の違いを教えて下さい。
7kgの白い約束を購入しようと思っているのですが、この二つの違いは何かが分からず、困っています。よろしくお願いします。

書込番号:23343258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/04/17 08:11(1年以上前)

実機はご覧になりましたか?

R705 風呂水給水不可
T76  風呂水給水可

操作パネル見たら分かるのでは!

書込番号:23343420

ナイスクチコミ!5


スレ主 ひさ1015さん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/17 09:07(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:23343470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/08/08 12:28(1年以上前)

5年前の白い約束の洗濯機を購入しプラステック中蓋の付け根が破損しました。本来は、リコール製品だと思います。
新製品は、改善されていればいいのですが、、、
付け根部分をよくみて購入したほうがいいです。
修理代等に一万円かかりました。

書込番号:23586004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「洗濯機 > 日立」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング