『今朝はワンダX-Bitterなるコーヒーを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝はワンダX-Bitterなるコーヒーを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

あのね
これ渋すぎて私には無理でありました。

お味そのもの以前に苦手であります(笑)
ミニハム クロワッサンは美味しく頂きました。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23343519

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/17 10:46(1年以上前)

X-Bitter と検索入力すると「まずい」と保管されました。アレ。。。

https://www.onomimonote.com/entry/worstranking30_20152019
この辺りからチャレンジできるものが現在も有れば試してみたくなりませんか?

書込番号:23343599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/04/17 14:04(1年以上前)

渋い男の渋いワンダ…

>オリエントブルーさん

渋い男大好きよ(*^3(*^o^*)

書込番号:23343859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/04/17 14:16(1年以上前)

渋い男、渋柿男・・・・?

書込番号:23343872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/04/17 15:04(1年以上前)

牡蠣男…

ホタテマン…

RIKIYAさん…

書込番号:23343942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/17 16:25(1年以上前)

かき男…(o・ω・o)

書込番号:23344038

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/04/17 21:54(1年以上前)

こんばんワン!  皆様方

情報もサンクス∠(^_^)
皆さんコロナに負けずガンバ!

書込番号:23344650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)