『夜はウエルチのプレミアムグレープ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜はウエルチのプレミアムグレープ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

開けるとブドウの香りが来ます。
果汁20% ぶどう1房分のポリフェノールとか。

甘いがグレープ味がGood!美味しい (o^-^o)
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23344319

ナイスクチコミ!2


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/04/17 19:49(1年以上前)

こんばんは。

( ^ω^ ) さすがプレミアム

Forbesさんのサイトより
2020/03/07 08:00
企業内政治を憎んだ20世紀最高の経営者 ジャック・ウェルチの哲学
https://forbesjapan.com/articles/detail/32803

書込番号:23344402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/04/17 21:21(1年以上前)

こんばんワン!

さすがあなたよくご存じGEの元CEOでありますか (^_^)

関係ないが 芝公園の叔母宅には
今だバ〜カでかいGEの冷蔵庫がある(笑)

いや〜真剣に拝見させて頂きました。ありがとう∠(^_^)

書込番号:23344583

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/17 21:25(1年以上前)

これはみたことないので探します。新製品なんですね。

以前からある?コンコードプレミアムの方は飲んだことありますか?

書込番号:23344590

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/04/17 21:50(1年以上前)

こんばんワン!

そちらは飲んでいないが
Tioねえさんのレビュは拝見したね(笑)

こちらぜひお試しあれ美味しい∠(^_^)

書込番号:23344638

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/04/17 23:20(1年以上前)

明日は出勤なのでお酒を控えて、笑
『FANTA プレミアグレープ 果汁13%』
プハー (^o^)/

書込番号:23344814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/04/18 04:14(1年以上前)

おは〜!  

このわたしめがゴルフプレイ中にミスショット
「え〜!」というところで目が覚めたわ(笑)夢ね。


ところで 本日出勤ですか〜
いろいろまた心配でありますな。

>『FANTA プレミアグレープ 果汁13%』プハー (^o^)/
いや〜そのプレミアも3月に頂いとりました(笑)
美味しかったでありますよ (^_^)

   https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23267161/#tab

とりあえず完全防備よ。
しっかりお仕事がんばって下さいませ。応援しとります∠(^_^)

書込番号:23345028

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/04/18 06:09(1年以上前)

おはようございます。

いつも温かく見守って下さってありがとうございます!

金融庁のサイトより抜粋します。

令和2年4月14日
令和2年4月17日更新
金融庁
新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を踏まえた有価証券報告書等の提出期限の延長について

(注)有価証券報告書のほか、四半期報告書、半期報告書、親会社等状況報告書、外国会社報告書、外国会社四半期報告書及び外国会社半期報告書等を含みます。
また、本改正に伴い、有価証券報告書等と併せて提出される内部統制報告書と確認書の提出期限も、本年9月末まで延長されます。

私達総員で難局を乗り越えます。
(o^−^o)

今日の仕事終わりにはウエルチのプレミアムグレープでプハーだね。
(^o^)/

書込番号:23345070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/04/18 07:14(1年以上前)

おは〜!

>私達総員で難局を乗り越えます。(o^−^o)
本当にご苦労様であります∠(^_^)
コロナ戦争の終結までお互いがんばりましょう。


>今日の仕事終わりにはウエルチのプレミアムグレープでプハーだね。(^o^)/
ほろ酔いはしばらく凍結でありますか(笑)ガンバ!

書込番号:23345109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)