『体毛剃りに髭剃り用シェーバーを使っている人』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『体毛剃りに髭剃り用シェーバーを使っている人』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

シェーバー

スレ主 StoneLightさん
クチコミ投稿数:40件

体毛剃りの話になりますが、
私は定期的にフィリップス製のボディシェーバーで体毛剃りをしています。
しかし、2・3回逆剃りしても手で撫でるとあまり深剃りできていないような
ザラザラした感触が残ります。特に、へその下からチ●ポの付け根の間の
部分がどうしても長く残ってしまい、そこだけ最後にT字カミソリで剃ると
出血を伴う激しい痛みが出てツライです。

そこで、ボディシェーバーで1度剃った後に髭剃り用のシェーバーで剃れば
出血せずに体全体が深剃りができるのではないかと考えました。

実際に、髭剃り用シェーバーを体毛剃りに使用されている方がいらっしゃいましたら、
剃り心地はどうなのか。剃り方やシェーバー選びのポイント(刃の枚数や駆動方式、
風呂剃り対応機種は必要か否かなど)を指南いただけると幸いです。
また、ご使用のシェーバーの型番を教えていただけると大変参考になります。

書込番号:23348148

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 StoneLightさん
クチコミ投稿数:40件

2020/04/19 17:22(1年以上前)

書き忘れていました。

皆さんの回答を参考に、今月の給料が入り次第
シェーバーを買いたいと思います。
なるべく、1万円以内におさめられたらと思います。

書込番号:23348160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/20 15:09(1年以上前)

そういうのは人によって方向もありますし書きにくいので
T字カミソリというのがSchickの5枚刃とかでなければ試してみては
うなじに首回りの襟足など視線が届かないところで使っています

書込番号:23349775

ナイスクチコミ!0


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2020/04/29 12:27(1年以上前)

>StoneLightさん

髭剃り用のシェーバーで身体の毛を剃ることは、シェーバーの刃が傷むということからお薦めしにくいですね。ボディシェーバーだけで難とかならないでしょうか?

書込番号:23368134

ナイスクチコミ!0


スレ主 StoneLightさん
クチコミ投稿数:40件

2020/04/29 19:31(1年以上前)

>赤倉さん
ボディシェーバーだけでは解決できていたら、質問しません。
髭剃り用で体毛を剃ると刃が痛むのではとのことですが、
髭よりは体毛の方が毛が細い気がするんですけど…。

書込番号:23369048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件

2020/07/08 22:39(1年以上前)

書き込みを見て思い出したのですが、以前買った5枚刃が相方の体毛ケアに転職していました
なんでも専用として売られている物よりも良いそうです。。涙

非電動は空港などで面倒が少なくてよいのですけどね

書込番号:23520879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32
送料込み 税込 14980円 0 2025/08/16 23:22:14

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21303件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング