『エレメント分解してみた』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用オイルエレメント

『エレメント分解してみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用オイルエレメント」のクチコミ掲示板に
車用オイルエレメントを新規書き込み車用オイルエレメントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

エレメント分解してみた

2020/04/19 18:51(1年以上前)


車用オイルエレメント

スレ主 デビネさん
クチコミ投稿数:125件

自粛で暇なので分別ついでに分解したエレメントお見せします。
白いのはPIAA ツインパワー マグネット無し
黒いのはピットワーク
赤いのはBOSCH

PIAAは高いだけあって凝った作りです。エレメントが重なる分濾過面積が少ないかな。
ピットワークは凹凸が大きく間隔も雑な気がしますが、わざとこういう作りなのか。
BOSCHは小さな凹凸で間隔も均一でした。

書込番号:23348331

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:154件

2020/04/19 23:36(1年以上前)

面白い比較ですね、参考になります。

書込番号:23348913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2020/04/20 13:08(1年以上前)

>スレ主 デビネさま。
こうやって中身を見ると、PIAAツインパワー マグネット無しかBOSCH製を購入したくなりますね。

書込番号:23349599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 デビネさん
クチコミ投稿数:125件

2020/04/20 14:35(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
ありがとうございます。

>かずさん。さん
PIAAは値段が倍近くしますがオイル交換2回に1回と思えば。
ピットワーク、BOSCHは値段も同程度(モノタロウ通販 スズキK6A等用で700円弱)
ちなみにピットワークは中国製、BOSCHは日本製でした。PIAAは見逃しました・・・

書込番号:23349727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車用オイルエレメント」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)