『お昼はIRON BOSS頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『お昼はIRON BOSS頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

お昼はIRON BOSS頂きました〜 (^_^)

2020/04/20 16:48(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク

お味はオロナミンCを甘くしたような感じですかね。
ガバ配合の鉄壁のエナジーとか。

とりあえずバナナと共に頂いときました (^_^)
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23349914

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/04/20 17:18(1年以上前)

一枚 はり間違い追加

書込番号:23349970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/04/20 17:50(1年以上前)

よっ!!

鉄社長…

書込番号:23350017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/04/20 18:26(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ

書込番号:23350089

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/04/20 18:38(1年以上前)

ただいま じゃないよ

もひとついっとくか〜(^_^)

書込番号:23350109

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/20 19:17(1年以上前)

バナナとあいますか?まず、、そこが気になります。。

牛乳の方が良いような。。

書込番号:23350168

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/04/20 19:27(1年以上前)

お〜す!

あはははは〜<("0")>
それじゃ〜お腹がスカスカになるけどね〜

書込番号:23350195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/04/20 19:34(1年以上前)

リンゴと言えば飴…

バナナと言えばチョコ…

書込番号:23350205

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2020/04/20 19:44(1年以上前)

(^_^) それはお祭りの夜店だね。
 
まつりだ〜 まつりだ〜♪(`●●´)☆(`●●´)☆(`●●´)美味しいものまつり〜♪

書込番号:23350223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/20 19:53(1年以上前)

リンゴと言えばアポー…

バナナと言えばバナーバ…

うーんっ…

アポバナーナo(≧θ≦)o

書込番号:23350234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2020/04/21 00:28(1年以上前)

そしてアイアン・メタボン・バナナとな・・・
言葉の意味はよく分からんが、とにかく凄い自信だ!




っと思いました('A`)y-゜゜゜

書込番号:23350830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)