『今朝は頂き物「美酢」なるもの頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『今朝は頂き物「美酢」なるもの頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

朝に家内が
  「○○ちゃん 佐藤くんから頂きものよ〜」

ーーで見ると「美酢」ミチョと読むらしい。
韓国のお飲み物のようであります。

頂くと甘くてももと酢が効いてて美味しい (*^_^*)
なんか気に入りましたね。

バナナカステラと頂きました〜
気になる方はお探しを。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23351220

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/21 12:26(1年以上前)

アイス

バナナカステラは最近見ないですね。

それにしても酢ですか。。胃に良いのか気になります。

私はコレです。

書込番号:23351466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28914件

2020/04/21 13:22(1年以上前)

こんにちワン!

酢の効用はどうなのかしらね。
しばらく飲んでみるか。

>私はコレです。
あはははは〜 <("0")> メタボンまっしぐらでありますな〜

書込番号:23351560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/04/21 18:29(1年以上前)

お酢は血液がサラサラになりますし疲労回復や各種病気の予防にもなります。
http://www2.tokai.or.jp/shida/heaith_assist/su_kouka.htm

うちの父は玉ねぎ酢(玉ねぎをスライスしたものを酢に付けたもの)を毎日食べていましたが病院の医師が褒めるほど血液がサラサラでキレイだと言っていましたね。それほど効果があるんだと私も黒酢を毎日10〜20CC取っています。

ただレオンさんみたいに胃潰瘍をやった人は胃に負担がかからないように薄めたり(ジュースとかに混ぜるのも良い)他の食べ物と一緒に食べたほうがいいでしょうね。レオンさん体力には自信がありそうですが最強の格闘家でも病気の前では手も足も出ませんでしたからソロソロ健康にも気を使われたほうが宜しいかと思います。

書込番号:23352018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/21 19:19(1年以上前)

貧乏ー酢ゎ血がサラサラ!!!怒りのススメっ!!!クルミ脱出!!!(づ ̄3 ̄)づ

書込番号:23352098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/04/21 19:33(1年以上前)

豆類も体にいいんじゃがクルミはコストがかかるからのぉ!!!(づ ̄3 ̄)づ

書込番号:23352124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28914件

2020/04/21 20:45(1年以上前)

こんばんワン!   皆様方

情報もサンクス!
コロナに気を付けて下さいよ∠(^_^)

書込番号:23352286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/04/29 14:31(1年以上前)

樽美酢…

書込番号:23368360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/29 15:47(1年以上前)

(o・ω・o)美豚…

書込番号:23368529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)