『可愛いもの発見でGetしました (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > お茶漬け・ふりかけ

『可愛いもの発見でGetしました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶漬け・ふりかけ」のクチコミ掲示板に
お茶漬け・ふりかけを新規書き込みお茶漬け・ふりかけをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

可愛いもの発見でGetしました (^_^)

2020/04/21 19:46(1年以上前)


お茶漬け・ふりかけ

あのね
今日は薄毛の店長のSHOPで買い物中に
ふりかけコーナーで
  「ワシを連れて帰らんか〜い」

ーーの声が聞こえた。
見ると可愛い画像のこいつが見えました。

ーーで思わず連れて帰りましたとさ(笑)

レジで店長が
  「誰が食べるのよ〜これ」

■フン わっしめが食べるのよ。

懐かしいお味で夜に頂きました。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23352152

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/04/21 19:58(1年以上前)

はい、うちも今日ゲーセンで取ってきたらしい


評価は2点

書込番号:23352178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28861件

2020/04/21 20:15(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

あらま同志ね(笑)たらこですか。

しかし ゲーセンでありましたかこれ。
宜しゅうございます (*^o^*)

あのね
シールはがしたらけっこう可愛いので
画像のようにマスコットにしようかな (^_^)

書込番号:23352217

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/04/21 20:36(1年以上前)

はい、コンプして並べてください^^

書込番号:23352266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2020/04/21 20:41(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

そんなにあるんだシリーズ(笑)
よし 揃えてみよ (^_^)

書込番号:23352280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/21 20:48(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

キイロイトリのパクリ♪(´・ω・`)b

書込番号:23352296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2020/04/21 21:19(1年以上前)

(^_^) しらん

書込番号:23352363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/21 21:38(1年以上前)

(´・ω・`)σ

書込番号:23352419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2020/04/21 22:32(1年以上前)

(^_^) これかい

書込番号:23352543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/21 23:20(1年以上前)

欲しい(´・ω・`)

書込番号:23352655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2020/04/22 05:30(1年以上前)

薄毛の店長のSHOPでポイント貯めたらくれる∠(^_^) ガンバ

書込番号:23352927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「お茶漬け・ふりかけ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いもの発見でGetしました (^_^) 10 2020/04/22 5:30:03
美味しい! 3 2016/08/06 6:36:16

「お茶漬け・ふりかけ」のクチコミを見る(全 15件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)