『遂に生産完了!?』のクチコミ掲示板

2015年 3月上旬 発売

MD-70CD

独立駆動するCDプレーヤーとMDレコーダーのコンビネーションレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ MD-70CDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD-70CDの価格比較
  • MD-70CDのスペック・仕様
  • MD-70CDのレビュー
  • MD-70CDのクチコミ
  • MD-70CDの画像・動画
  • MD-70CDのピックアップリスト
  • MD-70CDのオークション

MD-70CDTEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月上旬

  • MD-70CDの価格比較
  • MD-70CDのスペック・仕様
  • MD-70CDのレビュー
  • MD-70CDのクチコミ
  • MD-70CDの画像・動画
  • MD-70CDのピックアップリスト
  • MD-70CDのオークション

『遂に生産完了!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD-70CD」のクチコミ掲示板に
MD-70CDを新規書き込みMD-70CDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

遂に生産完了!?

2020/04/22 09:15(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > MD-70CD

スレ主 yamachan58さん
クチコミ投稿数:65件 MD-70CDのオーナーMD-70CDの満足度5

たまたま、ジョーシンさんのサイトを見て気がついたのですが、遂に生産完了となったのですね。

なんと、「◆遂に最後のMDデッキが生産完了!!在庫限りとなりました!◆」の表記がありました。

現在使用中のMDデッキが、20年以上経過しており、いつ壊れてもおかしくない状況下にあるので、予備機として本機を購入しました。

本製品の購入を検討されている方は、少しでも安く買えるうちに、購入に踏み切った方が良いかもしれませんね。

MD発売当時、オーディオ業界で久々のヒット商品となり、ニュースにまでなっていたMDが、いよいよ終焉かと思うと寂しい限りです。

書込番号:23353167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2020/04/22 13:12(1年以上前)

保守用を除くトランスポートの在庫がいよいよなくなってきたからではないかと思います。

書込番号:23353558

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件 audio-style 

2020/04/22 22:17(1年以上前)

yamachan58さん こんばんは

ソニーのMDS-JA555ESを20年余り(数年前にソニーでOH)使っています。
当時は、主にセントギガ(デジタル放送)のエアチェックに使っていました。
最近は音源をHDDに取り込んで聴く事が多くなり、時代の流れを感じます。
次回故障したらMDは諦めるつもりでしたが、MD-70CDが最後のMDだと聞くと寂しいですね。


書込番号:23354525

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamachan58さん
クチコミ投稿数:65件 MD-70CDのオーナーMD-70CDの満足度5

2020/04/24 00:58(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん こんばんは。

深夜に失礼いたします。

ご返信ありがとうございました。傑作RS-1506U 38-2Tも可さんのおっしゃるとおりだと思います。

メーカーへのインタビュー記事で、「MDを再生する部品となるMDドライブはもう生産されていません。現在は自社の在庫がありますが、それがなくなればもう終わりです。」というのがありましたので。

今回、生産完了に気がついてよかったと思っています。


ごんちゃんだよ さん 改めまして、こんばんは。
 
愛機をメーカー(SONY)でオーバーホールして頂けたのですね。安心して使用できますね。うらやましい限りです。

当方、ごんちゃんだよ さんより古い機種のケンウッド DM-9090を使用していますが、最近ディスクをセットしても、読み込みができず吐き出すようになってきています。
何度かセットし直すと、読み込んで再生できるようになるのですが、安心して使用できなくなっています。

そこで、今回予備機として、本製品の購入に踏み切った次第です。

この度、価格コムサイトで有名なお二方にご返信いただき、恐縮しております。ありがとうございました。

書込番号:23356653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/05/03 15:56(1年以上前)

既存MD保有資産の活用鑑みてMDデッキ新品購入は良かったですね
CD部はオマケですかね、プラスチック製トレイは使用した事が無いので
アルミダイキャスト製が良いですよ、中にはジュラルミン製ターンテーブルのCDPありますがね
実質MDPとしての活用ですかね

書込番号:23377527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > MD-70CD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ティアックストアで9月上旬入荷予定 2 2023/07/14 16:49:27
MD-70CD 1 2021/01/22 8:31:29
超PAY PAY祭り 0 2020/10/28 16:25:52
MD-70CD 1 2020/09/14 0:04:31
CDの希望のトラックをMDへのダビングがうまくいかない 3 2020/05/11 16:05:05
遂に生産完了!? 4 2020/05/03 15:56:25
希少で貴重 ユーザーはうれしいと思います ! 5 2017/05/09 8:09:22

「TEAC > MD-70CD」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

MD-70CD
TEAC

MD-70CD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月上旬

MD-70CDをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング